ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川井十三先生の最新作はよ・タカマガハラ全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

川井十三先生の最新作はよ。

連載後、読切の発表などはなかった。ほんまこれ。

Twitterとか、pixivを確認するも情報発信はされてない。僕のヒーローアカデミア関係のリツイートがあったので、もしかしたら、アシスタントされている???

不明。

気がつけば、連載終了後から4年間作品の発表がないから、もう新連載とかは、ありえないのかもしれんね(´;ω;`)。

タカマガハラ(川井十三)全2巻打ち切り。

タカマガハラ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年32号から2012年49号の連載。残念ながら打ち切り作品ですが、ぶっ飛んだところもあり、ヒロインも可愛くて、楽しいマンガでした。

タカマガハラ(川井十三)全2巻打ち切り最終回・読切版は未収録!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年72日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いろいろとぶっ飛んでいた印象。

読み切り版が特にぶっ飛んでいたけど、連載になってマイルドになった印象。

もっともっと、めちゃくちゃドロドロ・グログロにして、青年誌で発表されも、いいんじゃないかな、とか。

☆今日のブログ飯(ブンピカに泊まる)

ようやく場所をとらない文庫になったので夏休みにゆっくりできるお盆に読むために購入!

感想・書評「村上海賊の娘・全4巻:和田竜」ネタバレ注意・瀬戸内海のしまなみ海道周辺で戦国初期に大いに活躍した(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

かつて「ふみこ」という名前だったことを知った主人公の中から、麻理も小森も消えてしまい、口もきかず一日中ベッドの上で抜け殻のようになってしまいます。途方にくれた依は本当の僕である小森に会いに行きますが、そもそも「麻理の中の僕」などすべて作り話ではないかと言われてしまうのでした。

ぼくは麻理のなか8巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・かつて「ふみこ」という名前だったことを知った主人公の中から、麻理も小森も消えて…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

現代の会社員を揶揄する言葉「社畜」。この言葉を逆手にとって、会社員が動物だったらどんな感じになるかを描いたコメディー漫画が『アフリカのサラリーマン』です。中間管理職のライオン、コンプライアンス意識のないオオハシ、真面目なトカゲという現実にいそうな人物設定(アニマル設定?)と、老眼や隠し芸といった会社員あるあるが相まって、何とも言えないゆる~い笑いを醸し出しています。

アフリカのサラリーマン1巻(ガム)感想ネタバレ注意!あらすじ・社畜、会社員が動物だったらどんな感じになるかを描いたコメディー漫画…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

子供の夏休みの宿題で読書感想文があり、何かおすすめの本はないかと考えていたところ、この本を見かけました。

感想・書評「注文の多い料理店:宮沢賢治」ネタバレ注意・子供の夏休みの宿題で読書感想文があり、何かおすすめの本はないかと考えていたところ(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

偉大な画家フェルメールが残した名画「真珠の耳飾りの少女」。誰もが一度は目にしたことがその名画には、不思議な点がいくつかあります。異国情緒漂うターバン姿、高貴な身分とは思えない衣服、それとは対照的な真珠の耳飾り、人を惹きつける目の輝きと唇、そしてあの少女は誰なのか、フェルメールにはどのように映っていたのか…。

感想・書評「真珠の耳飾りの少女 :トリイシー・シュヴァリエ」ネタバレ注意・あの少女は誰なのか、フェルメールにはどのように映っていたのか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

どんな人間でも必ず聞いたことがあるのが昔話ですが、昔話に対して「どうして昔話のキノコは水玉模様なのか?」「タヌキは本当に化けるのか?」「かぐや姫はなぜ竹から生まれたのか」といった素朴な疑問を抱いたことはないでしょうか?『おとぎ話の生物学』はこのような素朴な疑問13個に対して、筆者が生物学から古典に至るまでの知識を総動員して答えを導き出していく内容となっています。

感想・書評「おとぎ話の生物学:蓮実香佑」ネタバレ注意・昔話のキノコは水玉模様なのか?タヌキは本当に化けるのか?かぐや姫はなぜ竹から生まれたのか?(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

小学生の子供用に購入した小学館の図鑑です。この新版の良いところはDVDが付いているところです。しかもDVDは子供が大好きなドラえもんのナビゲートなので、楽しく見られます。DVDは70分ありますが、夢中で見ているうちにあっという間に終わりました。

感想・書評「小学館の図鑑NEO〈新版〉魚DVDつき」ネタバレ注意・図鑑は1400種もの魚が載っていて、大人でも見応え充分(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

著者の酒井氏は、天台宗大阿闍梨で2013年9月に亡くなられていらっしゃるのですが、実は隠れたベストセラーでつい最近新聞で取り上げられました。

感想・書評「この世に命を授かりもうして:酒井雄哉」ネタバレ注意・天台宗大阿闍梨で2013年9月に亡くなられていらっしゃるのですが、実は隠れたベストセラー(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

出演者はよゐこの濱口優(はまぐちまさる).有野晋哉(ありのしんや)と、森泉(もりいずみ).長谷川潤(はせがわじゅん)の4人です。よゐこチームとモデルチームに分かれて、どちらの無人島生活が良いか決める番組です。無人島で2泊3日過ごし、その場で取れた食材を使って生活をしていき、家も実際に漂流物を使って組み立てていきます。

いきなり黄金伝説〜無人島0円生活2016年9月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・出演者はよゐこの濱口優、有野晋哉、森泉、長谷川潤の4人。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

24時間テレビをみて寄付が2億円集まってよかったとは思うけどタレントの人のギャラやコマーシャルのお金に消える部分があると思うと素直には喜べない

たい平師匠が走ったマラソンはこん平師匠との師弟愛や昇太師匠や笑点の師匠型との仲の良さや歌丸師匠との絆…24時間テレビ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

私が最近見たテレビ番組で良かったなあと思ったのが、日本テレビの毎年放送されている24時間テレビです。今回はチャリティーマラソンで笑点のたい平さんが走ることになっていました。

ジャニーズアイドルの総合司会のNEWS、オリエンタルラジオ、今田こうじ、羽鳥さんなどが登場…24時間テレビ 愛は地球を救う2016年8月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

いつもの放送スケジュールだとMotoGPクラス、Moto2クラス、Moto3クラスと放送されるのですが今回はMoto2クラスが最初に放送されました。

MotoGP第12戦イギリスGP2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スズキのビニャーレス選手が先行逃げ切り勝ち! #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この日の水曜日のダウンタウンでは、芸人知名度格差コンビランキング2016がありました。

プレゼンターはマテンロウのアントニーと大野大介ですが、この大野大介の知名度が物凄く低いです。

水曜日のダウンタウン2016年9月7日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・芸人知名度格差コンビランキング2016、プレゼンターはマテンロウのアントニーと大野大介。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ368「0.1秒を私に!!」

大紅蓮氷輪丸の完成。そして、「四界氷結」など日番谷冬獅郎回でした。そう思わせながら、いろんなシーンがあって、面白い回でありました。

ブリーチ-BLEACH671話・大紅蓮氷輪丸の完成(老ける)…卍解なんか、どうでもいい!確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」672話予想・ジャンプ感想21・22号2016年19

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

バトルウルフのメッセージからスタート。ストーリーが超加速してますが、どうなるのか?梅ちゃんが出てきたら、いよいよ終盤なのじゃないか?と。

トリコ・グルメ368話・フローゼ最強の食運で「0.1秒を私に!!」確定ネタバレ注意!ゴッド降臨間近である…369話予想・ジャンプ感想21・22号2016年21