読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークで政治的立場をハッキリしたらスッキリはした・禁煙3年277日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率108.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160710002819j:plain

明日は、選挙。行くでえ。

はてなブックマークで政治的立場をハッキリしたらスッキリはした。

まあ、自民党批判をしまくっているというレベルで。Hatenaやっている分には、ネガティブな情報しかないのだけど、支持者の人々は、何を支持しとるんですかねえ。

でも、与党だし、支持率も一番だし、なんだかんだで、自民党を批判すると、仲良くなれない人が確実に増えることはわかっている。

でも、それでもいいんじゃないかな。

「自民党は、オワコン。」

「アベノミクスは、オワコン。」

「木原みのるは、オワコン。」

「安倍晋三は、子ども。」

こんな言葉が、インターネッツの誰かに響けば、それでよいのじゃないか?と思う。自民党は、もっと、いとも簡単に行われるえげつない行為で、洗脳を続けている。木原みのるは、教育現場を委縮させようとしている。

私が生きてきた中で、一番、自民党がひどくなっている。野党共闘が行われるのも、そのせいだろう。それでも国民が自民党が支持し続けるならそれでも仕方ないけど、正義と良心が欠如した政治家が政治に君臨し続ければ、結局は、国の力が衰えていく。それは、経済とか、そういうことじゃあない。

人間の良心とか、正義心などをスポイルし続ければ、きっと、日本という国は破綻する。解決策は戦争くらいしかなくなるかもしれない。

私は、愛国心なんてマイナス値だから、自分と同世代とか、年寄りとかが、どうなろうとも知らない。自分がどう生きるかは考えている。ただ、後から生まれてくる世代が、日本に生まれたことで幸せになれない、良識や良心、正義のない世界に生きることになるのは、可哀想だと思う。

アベノミクスは、憲法を変えようとしている。原発を存続させようとしている。しかし、彼らは憲法学者でも、科学者でもない。木原みのるがやったことは、与党がやることではない。仮に原発が今後も続いたとして、核廃棄物の最終処分場とかは、どうなっているんだろうか?

原発は、もう何十年も稼働しているのに、どう捨てるか?が解決されてない。それは、ずっと与党だった自民党が悪い。明日の選挙結果がどうなるか分からないけど、もうそろそろ、自民党支持者も、正義と良心に目覚めて欲しいと思う。

テレビで野党の人々が頑張っているのをみると、仮に、明日の結果が望むものじゃなかったとしても、頑張っている人がいる間は、私も頑張れるのじゃないか?と思った。

だいぶ前の更新。

本日は、12:00スタートの所を14:30から参加。これは、遅刻ではないですよ。14:30までは研究室で、小作業をしていたのですが、研究室についたのが遅れたために、小作業はあんまり進みませんでした。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記9~バレンタインの稽古、熱くなって失敗、天中殺

今日は、大学で修士論文発表会があったので、それを見に行きました。研究室が違うのも、そうですが、農学部の他の学科の研究室の発表は、さっぱ、分りませんな。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記10~稽古休みの日に個人練習、無人惑星サヴァイブ

だいぶ前のジャンプ感想。

これを着て学校に!!まあ、すごくベタなところで、多くのキャラが普通に着ている女子の制服を着ていくってことでしょう。

ニセコイ第205話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が凡矢理高校の制服で登校!一条楽へ告白シリーズ開始!206話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第205話「ソウヨブ」

鶫誠士郎のカラー扉絵からスタート。古味先生は、鶫のカラー作画に特段の思い入れがあるはず。※鶫派の私の想像。

ニセコイ第205話・凡矢理高校制服の鶫「ソウヨブ」確定ネタバレ注意!ジェシカ姉とは!?もんもんと妄想するし、匿名恋愛相談…206話予想・ジャンプ感想11号2016年10

☆今日のブログ飯(しんどい)

主人公の豊川悦司さんとヒロインの常盤貴子さんが結ばれるはずなのにいろんな邪魔が入りなかなか結ばれないはがゆさがたまりませんでした。

愛していると言ってくれ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドではなかった、主人公の豊川悦司さんとヒロインの常盤貴子さんが結ばれるはずなのにいろんな邪魔が…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

病んだ町と化したNY、実はそれには地上に潜伏してる悪魔の暗躍がありました。そして魔王サタンの狙いは日本の東京。「東京を第2のNYにしろ」という命令が潜伏悪魔たちに下ります。

魔太郎が来る(魔太郎が去る)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・病んだ町と化したNY、実はそれには地上に潜伏してる悪魔の暗躍…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

探偵ナイトスクープ感想「寝相の悪い父、ボールを取って!、マスターとうまく話せない」まとめ+最近の更新。 - ナカノ実験室

この3巻では、冒頭でエドワードのお父さんが初登場しました。まず第一に、お父さんの年齢が33歳という予想以上に若かったことにすごくびっくりしました。

プレゼントは真珠3巻(斎藤けん)感想ネタバレ注意!あらすじ・お父さんの年齢が33歳という予想以上に若かったことにすごくびっくり…。 #COMIC - ナカノ実験室

パクリたい-1グランプリ2016年7月1日(アメトーーク)感想まとめ+最近の更新。 - ナカノ実験室

アメトーーク「エゴサーチ芸人」の感想まとめ&最近の更新など。 - ナカノ実験室

イラストはパラパラ漫画でお馴染みの、お笑い芸人である鉄拳が描いたものなので割と馴染みやすく親近感がわきました。

感想・書評「それでも僕は夢を見る 著者 水野 敬也 画 鉄拳」ネタバレ注意・イラストはパラパラ漫画でお馴染みの、お笑い芸人である鉄拳が描いたもの(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

故郷を守るために結成された戦士団の頭、ヴァンが主人公。戦いに敗れ奴隷の身となり、その囚われていた岩塩鉱にある日一群の不思議な犬たちが現れます。その犬に噛まれた者は次々と謎の病にかかり、死んでいきますが、ヴァンも噛まれたものの奇跡的に命を取り留めます。

感想・書評「鹿の王(上)ー生き残った者ー、 鹿の王(下)ー還って行く者ー:上橋菜穂子」ネタバレ注意・本屋大賞に選ばれた本です。世界観に吸い込まれ、一気に読んでしまいました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

卓上電卓やスマホの電卓が一般化したとは言え、日常のちょっとした買い物などは暗算で行っている人が多いのではないでしょか。しかし、ちょっとした端数や掛算などが上手くいかずに、結局は大まかな金額で買い物をしてしまう経験は誰にでもあると思います。

感想・書評「マンガで読む 計算力を強くする:がそんみほ)」ネタバレ注意・小学生から大人まで使える(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

今回の話では利家と慶次の語り合いにもなってくるものです。何故ここまで慶次を憎むのかが分かる内容にもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第21話「拳語りの巻」感想&あらすじ・荒子城での出来事を根に持っている利家でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

もう40年くらい前に西崎氏プロデュースによる原作松本零二氏のSF戦闘ドラマですが、愛と正義と勇気と決してあきらめない気持ちでエピソードが流れるところは、初回に紹介されたストーリは現在でもその斬新さは、飽きの来ない設定となっています。

宇宙戦艦ヤマト/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・敵艦ガミラス帝国の莫大な兵力に圧倒されてしまうのですが、どこからともなく謎の他衛生「イスカンダルのスターシャ」なる救援のおかげで…。 #ANIME - みんなのブログ。

最近面白い番組がないなかで、攻めている番組だなぁ!と思うのは「水曜日のダウンタウン」です。久しぶりにこのバラエティが番組は面白いと感じました。今回見たのは6月29日の90分スペシャルです。

水曜日のダウンタウン:32歳で孫ができた女性いる説/感想!「お会計は頂いてます」の方は最初から最後まで大爆笑…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今、母親のお腹の中には六人目の妹か弟がいるため、町田くんは身重の母親の代わりに苦手な料理に挑戦し、妹弟達の世話をする、とても優しいお兄ちゃんです。

町田くんの世界1巻:安藤ゆき/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は五人兄弟の長男です。今、母親のお腹の中には六人目の妹か弟がいる…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

中でも新企画「世界の果てまでイッタっきり」が良かった。

今回選ばれた新人は森山あすか{20)。

世界の果てまでイッテQ!新人は森山あすか/感想!イモトに憧れて芸人になったというだけあってとても活きがよく、見ていて気持ちが良かった…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回の松本家の休日は「京都ラーメン巡り」ということで出演メンバー4人でラーメン激戦区といわれる京都へラーメン店巡りをする企画でした。おそらく今回は第一弾ということで次回は二軒目へ行くのでしょう。

松本家の休日:京都ラーメン巡り/感想!お隣の「第一旭」が行列状態で、すいていた「新福菜館」にたまたま入ったとの演出…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

山で取れる草木から人を癒す不思議な力を持つおばあちゃんの元で育った主人公が、町に出てきて、一人になってしまったことの孤独や、思うように才能が生かせない不安と戦いながらも不思議な縁で居場所を見つけていくお話です。

感想&書評「王国(よしもとばなな)」(ネタバレ注意)感想レビュー・植物の気持ちがわかる人、人の未来を読める人など不思議な力を持った人々がたくさん出てくるお話。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率108.8%。

この状態がずっと続いたら…目標を上方修正しないとね。