ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第865話・サンジVSチチジ(父親)!親超えが描かれる!866話で母親の話とかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

遅くなりました。ワンピース-ONE PIECE第834話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!
  2. 不思議な森を突破せよ!
  3. 835話でプリン再登場なのか?

と予想してました。マッドハッターとバトル。その先(だいぶ)の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第864話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カイドウ編には突入してなくて、トットランド編ジェルマ66編に軌道修正!
  2. 865話はサンジVSチチジとか?

と予想してました。トットランド編頂上決戦に入っているのでは…?その先の予想をやってみます。

サンジVSチチジ(父親)!

トットランド編クライマックス突入。シャーロット・リンリンとルフィが対決する。シャーロットは城の頂上とかにいる。

その前に、サンジ編も天王山。血筋なのか?父親も足技使いで、暗殺術とか使いそう。あるいは、逆にパンチ関係が強いかも。

手が血に染まって、真っ赤かもしれんね。真っ赤な誓い。

親超えが描かれる!

サンジ編のテーマとして、息子の父親超えが描かれるでしょう。ルフィとの関係性とは違う、決別した家族との関係。きっと、ジェルマ66をぶっ壊すでしょう。

866話で母親の話とかかな?

とか。今のところ、サンジの母親の話は出てきてないので、そういう話になるのじゃないか?と予想。今はどうしているのか?きっと、死別でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

いっそ、ヨーロッパ企画とかがやったら、見に行きたい(かも)。

磯部磯兵衛物語感想「舞台化は関西らしいですよ」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる

やはり磯兵衛の母親が謎すぎて気になり過ぎます。江戸在住なのに、豪雨の中を長崎までカスティラを購入しに行けるなんて、本当に何者なのでしょうか?回を追うごとに注目度が高まります。

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!長崎まで行って買って来たカステラならぬカスティラを頬張りつつ、中島から借りた本を読んで…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ナカノ実験室