読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

ゆらぎ荘の幽奈さん ジャンプ感想 マンガ

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻き登場。同時にカラー版が出て、肌色カラーとかでないかねえ。焼酎学生は買うべし。

発売日は2016年6月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

ロア5「砂嵐」

 結構、カワイイ絵柄なのに、ラストの辺りが容赦なく恐い。別に主人公が不幸になる必然はないのに、バッドエンドまっしぐらだから、余計恐い。

  ロア6「ニャンボトル」

 街に配置されている猫よけのペットボトルには、実は…って話です。実はの部分は、昔、空襲で焼け死んだ人の霊が人間に取り付くと、激しい喉の渇きに襲われる。それに備えるためにニャンボトルは街に置いてある…。だから、ペットボトルに水を入れて猫よけにするってのは、東京から広まったって話。

SHONEN ジャンプ the Revolution(レボリューション) 感想③その他新人作家の読切

Lore1 駄菓子屋之怪

 珍しく、ストーリーテラーの田島圭吾が、話に噛んでますね。飴の中の、虫の描写とかが凄くグロいです。バレーボールを持っている加藤文さんは、カワイイ割に話に噛んでないです。別の話で活躍するのかな…?

 結論としては、お年寄りを大切に、万引きはイカンですって所でしょうか?

 Lore 2 異聞雪女

 まあ、雪女を題材にして良い話って所かなぁ。雪女の行動に関しては、もて王の佐渡あいすさんが、随分前に解説してくれてたので、予備知識ありました。



週刊少年ジャンプ 2006年 03号 感想

サービスエースはないだろうけど、強烈サーブで相手を崩してブレイクあるかもしれんね。真逆の場合、サーブミスしちゃう展開もありそう。

ハイキュー!!第181話未確定ネタバレ注意予想??バテ山(影山)の復活!ブレイク連続得点か?182話で月島蛍が戻るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、あとちょっとで、インサガだああ!!!