ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

症年症女1巻(暁月あきら×西尾維新)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。くう…読みてえ。めだかボックスコンビの最新作がついに、コミックスで出るんご。読みたいんご。連載は追ってなかったけど、コミックスは買うっきゃナイトですな。わはは。

発売日は2016年6月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

「ワイルドローラーでGOの巻」

近未来な扉絵からスタート。モーター駆動ですごいハイテク装備。カーブでの6輪の動きがすごい。登山靴より軽い。モブを「君たち」呼ばわりする中川社長。実際にあるのか?と思えるガジェットの登場でした。

…検索したら、私のブログがトップに出てきたわ…。

こち亀「ワイルドローラーでGOの巻」感想ネタバレ注意!大会参加者がアホ!エアボードはバック・トゥ・ザ・フューチャー的な?次回予想・ジャンプ感想18号2015年18

「超神田寿司ランド店の巻」

なんという露骨なステマ戦隊。回転寿司五郎探偵事務所からの土曜日ワ寿司ノ日食ベルンジャー5の寿司の無理矢理感が面白い。ちょっと前の妖怪ウォッチ回の余力で考案されたのじゃないか?と思える『ジャー』な漢字も楽しいです。

こち亀「超神田寿司ランド店の巻」感想ネタバレ注意!土曜日ワ寿司ノ日食ベルンジャー5!アニメ&アイドル化という定番テンプレ回…次回予想・ジャンプ感想19号2015年17

「QRスタンプラリーの巻」

実際にありそうですが、あるのだろうか?QRスタンプラリーはハイテクですね。しかし、駅構内に隠されているとか、探すのは超大変そう。今回は、関東の人と、それ以外の地域の人じゃあ読む立場で感じることが違いそうです。

こち亀「QRスタンプラリーの巻」感想ネタバレ注意!東京の路線が複雑、人が多すぎるし発狂しそう…次回予想・ジャンプ感想20号2015年16

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、インサガの更新がもう少しです。