ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑い上戸の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「恵比寿巡査ってのが昔にいた」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブガッティヴィジョングランツーリスモの扉絵。にぎやかなフリーター壺入(つぼいり)。

おもしろかったところ。

変な頭の客。

そもそも運転手に向いてない。

葬儀の花の定番展開。

失業者の顔が破滅的。

恵比寿巡査ってのが昔にいた・気になるところ。

同じコンセプトのキャラいた。

故人の写真は、むしろ笑わないと失礼。

良かったところ。

ギャグ潰しが妙にリアル。

不思議な着地点。

次回の予想。

次号、本田とボルボと中川と麗子に悲劇が!!

先週までの感想まとめ。

「清潔両さんの巻」

両津の部屋は、フィギアとかだらけのニューゴミ屋敷。超神田寿司と警察寮って行き来してたんですね。ちょっと前に、マツコ・デラックスさんみたいに変貌する話がありましたが、それを思い出しました。

こち亀・おねえで「清潔両さんの巻」確定ネタバレ注意!ニューゴミ屋敷、キノコとゴキブリの地獄シーン…次回予想・ジャンプ感想7号2016年18

作者は青色申告でしょうから確定申告に合わせてマイナンバー回などもあるかもしれません。

こち亀「清潔両さんの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両津の部屋の汚さに閉口した部長と中川は麗子の術で…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。