ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!~鹿高競技ダンス部へようこそ~

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。順調に、巻数が進んでますね。これで、アニメ化とかしたら、御の字なんですけどねえ。

発売日は2016年6月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

STEP34「心からのクイック」

御木くんは、お姉さんがいたんですね。恵美さん。とんだリア充…と思いつつ、今回、胸打たれたのは宮大工×柏の回想シーン。要は、考えないと分からないタイプ。表情などから感情を察しにくいタイプ…だと思うのですが、楽しいことを「楽しい」と言うことも、大事なんだな…と思いつつ。

背すじをピン!と34話・宮大工×柏の回想「心からのクイック」確定ネタバレ注意!つっちー、わたりの全身全霊全力…35話予想・ジャンプ感想7号2016年6

恥ずかしいから、あまり、そういうことは言ってこなかったけど、「楽しい」ってことは、ちゃんと言葉として発しておくべきだと思った。もう、15年早く今回を読みたかったなー(´;ω;`)。

背すじをピン!と34話感想確定ネタバレ注意「宮大工が『楽しい』に気付かなかったことに人生を省みた大人読者であった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

36話は、踊りっぱなし。3つのペアの回想などを交えつつ、ハイボルテージでしょう。文化祭の回想シーンも、あるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP35話・未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太の覚醒!クイックステップの決着!36話で一次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP35「Don't stop dancing-ドント・ストップ・ダンシング」

宮大工、吠えるところからスタート。今回は踊りっぱなしを予想してましたが、想像以上にハイテンションでした。バトル漫画におけるバトル回だと思いますが、それとは違う種類のワクワク感がすごいです。

背すじをピン!と35話・止まっちゃったらもったいない「Don't stop dancing」確定ネタバレ注意!宮大工の急成長…!36話予想・ジャンプ感想8号2016年15

体力が限界の状態で踊っているシーンが、爽快感なさそうなので、仮に突破しても、ダイジェストで描かれて…。「ぜんぜん、動けんかったね。」とか反省会が行われると予想。

背すじをピン!と35話感想確定ネタバレ注意「つっちー×わたりは一次予選突破なるか?体力は限界だけど…」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

本人たちも自覚している体力不足。審査員たちも「この子達は二次に出ても体力が持たないな」ってのは、分かりそうだから、そのあたりも加味した審査になっているのでは?

背すじをピン!とSTEP36話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!二次予選に出場できるのか?できない理由は体力か?37話で先輩達の試合と大会終了か?38話でひらりんのパートナー新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、昼ごはんを食べ過ぎたんだな、こりゃ。