ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク互助会は存在しないし身内ブクマはスパムじゃないし批判的ブロガーがブクマを集める地獄Hatena・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151006162638j:plain

同じことを何回も書いてブクマを集める人々は、蜜の味なのか?それとも、本当に精神的に成長してないのか?

はてなブックマーク互助会は存在しないし。

「互助会」という言葉がひとり歩きしている。存在していない。性格に言うと、インターネットのHatena以外の手段で集合している連中の巣窟は発見されてないのに、互助会という言葉がひとり歩きしている。

身内ブクマはスパムじゃないし。

結局、互助会=身内ブクマという意味だと思うけど、スパムじゃあないのに、なんで批判をするのか?いわんや、スパムだとしたら、運営から裁決されそうだが。

実際、読者機能はFacebookであり、いいね!がはてブになっている。その変化を私は感じるが、批判的な人は、そういうふうには思わないのだろうか?

批判的ブロガーがブクマを集める地獄Hatena。

駄菓子菓子、「はてな村」とか言って、Disっている悪口ブロガーがブクマを集めるHatena地獄。オレにもブクマくれよ。

ただ…そういうアカウントがHatenaPROじゃあなかったり、はてブは集まっていても、もうかってそうではないのは…はてブが全てじゃあないのだろう。


ちみなに、このブログは、そういうのを吐き捨てるためのブログだから、とてもHatenaしているけど、収益が出ているのは、別のブログである。

だいぶ前の更新。

こちらは、ピーマンとエリンギと豚肉の炒め物でございます。味付けなどがありましたけど、基本的に、切って炒めるだけの簡単調理でした。

エリンギと豚肉とピーマンの炒め物が簡単で美味しいですよ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

「~しますた。」という言い回しは、ネットライフで日常的に使われています。私はジャンプ感想の関係で、少なくとも週一くらいで使います。今回は、その「~しますた。」を考えてみようと思いました。

「~しますた。」を考える。(ちょっと下ネタ含む)

京都からエロマンガが消えるか否かの大事な選挙だから、選挙してきた(まあ、そんなん関係なしに、選挙には行くけど)。

選挙に行って来た、吉田神社にも行って来た。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

記事タイトルのようなことをフツフツと考えてました。時代が変化しちゃったら、前時代でも、そんなに有名でなかった私は、どうなってしまうのか?と思いつつ、書きなぐります。

新たなブロガー、新たな読者(はてなブックマーカー)、時代の変化をビキビキ感じる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][炎上][生活・人生][ひっそりセルクマ]一生懸命書いてたけど、すべっとるがな、この記事。

だいぶ前のジャンプ感想。

第9話「魔法」

同級生の弾ちゃんは、丸間弾(まるまたま)って可愛い名前でした。登場してから2話ですが、ぶっちぎりで人気キャラになりそう。可愛い、可愛いよ弾…みたいな。彼曰く、華は同年代でも飛び抜ける。憧れる。同い年でそういう関係ってのも、良いものですねね。

ジュウドウズ第9話・丸間弾(まるまたま)とは!?ネタバレ注意!トッポの「魔法」はすごい足技かな?ジャンプ感想49号2014年14

第10話「三ツ巴」

樹の上からのブラボーの声。ブラボーだからイタリア人登場ですね。違いますね。顔が見えない。でも、柔道着じゃないから、参加者じゃない?名前は茂さんでした。しかも、ナンバー2でした。本人も柔道頭に参加しているのか否か?もしかしたら、既にランキングなどで、名前は登場してたりして。

ジュウドウズ第10話感想ネタバレ注意!茂さんだと!?「三ツ巴」鰯児(いわしご)丸間弾(笑)王屋道場100人ボーナスステージ+11話予想・ジャンプ感想50号2014年14

アフィリエイト収益達成率50.5%。

そこそこ良い感じ。ブレンディの記事が、多少は聞いたのかも。