ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第10話最新確定ネタバレ注意!白い道着の王屋道場100人!「三ツ巴」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

白い道着の王屋道場100人!

樹の上からのブラボー。イタリア人登場。作画に忠実なモブキャラ100人きてころ。白い道着の王屋道場。帯は黒い。北斗の拳で見た顔が来た…。100人でも、一人みたいなもんや…。

上位ランカーつぶしってみっともない。。まあ、雑魚が100人揃った感じで、道着が白いのも、ベタやトーンの節約だな、こりゃ。


ガチ現る。水月は、殺されかけたから怖いだろうな。肩に手を!!

まさかの弾ちゃん。よりによって…。鰯児(いわしご)丸間弾。ヒロイン。初日突破しとる。。

逃げてたら12時に。ショック受けてるww。爽やかに同門対決!!殺す気か!!

強くなるなら、闘うしかない。死ぬわ!!

顔が見えない人。柔道着じゃないから、参加者じゃない?

トッポこと、斗賀歩武ktkr。慕われるとわ。。山頂にいると思ったが…。7人は飛んだよww。

片付けるって、掃除じゃないんだから。。札を追い越す。一人で100人倒すのか。

樹の上の茂さん。ナンバー2でした。始まるぞい!85枚VS254枚展開!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ダンゴ食い非番て。呼ばれて出てみて、星はtkr。数学までフードサービスww。イベントは♪

前回。

第9話「魔法」

同級生の弾ちゃんは、丸間弾(まるまたま)って可愛い名前でした。登場してから2話ですが、ぶっちぎりで人気キャラになりそう。可愛い、可愛いよ弾…みたいな。彼曰く、華は同年代でも飛び抜ける。憧れる。同い年でそういう関係ってのも、良いものですねね。

ジュウドウズ第9話・丸間弾(まるまたま)とは!?ネタバレ注意!トッポの「魔法」はすごい足技かな?ジャンプ感想49号2014年14

第11話、次回の予想よ。。

100人投げるでしょう。あんまり内容がなかったら、投げるだけじゃなくて、押している。教える人間。続く。。