ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

800・801話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤虎のガレキで海が埋め立てられる!42号は休載で載ってない!ルフィに傘下はいらない!802話で海軍もゾウへ!

スポンサーリンク

はじめに。

次回予想は、ワンピース一本に絞ろうかな。

サンジの置き手紙?

ルフィたちは、サンジがビッグマムに襲撃されたあたりにやってきた。しかし、そこには無人のサウザンドサニー号。何があったのか?

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想!サンジの置き手紙?801話でルフィも謎の島に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

記事の後半に続きます…。

藤虎のガレキで海が埋め立てられる!

藤虎が浮かせた国中のガレキが全部海に落ちて、結果として、港のエリアが少し埋め立てられて、ちょっと国土が広くなったりして、国民たちは、そこそこ喜ぶ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・藤虎のガレキで海が埋め立てられる!801話でルフィ達ドレスローザ出港!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

42号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。まさかの傘下展開。次回の予想です。ただし、休載を挟んで43号になります。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの一味の傘下展開!ルフィは「だが断る」!801話で出港&復興?42号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィに傘下はいらない!

「オレ、傘下なんていらねえ。お前ら、好きにしろよ」、「はいいい!ルフィ大先輩!」←バルトロメオ。そして、非公認傘下がスタートする。

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

802話で海軍もゾウへ!

藤虎、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。終わりそうにないワンピースだけど、実は、そろそろシメに入っているのかも?次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょう。戦闘の規模が、組織対組織になっているので、そのうち国同士で戦うでしょうねえ。ねえ。

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想!藤虎とルフィの戦いは決着つかず!ドレスローザ出発!802話で海軍もゾウへ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

結構、予想があたっていた件。

799・800話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!VS大将の激しいバトル!サンジの置き手紙?801話でルフィ達ドレスローザ出港! - ナカノちゃんねる

おわりに。

インペリアル・サガの合間に、まとめをやってまーす。

だいぶ前のジャンプ感想。

☆その質屋、いわくつき…!!奇品蒐集読切センターカラー45ページ!!椎橋寛先生の新作読切『DARK PAWN-ダークポーン-闇の質屋』が登場です。質屋店員カムリ君と、雇い主の闇質屋メディチ。瞳の感じが氷麗さんを感じさせるメイドさんと小説家バロン荒川(笑)が登場する大質屋時代の物語です。

DARK PAWN-ダークポーン-闇の質屋(椎橋寛)メディチ&カムリ君の異形バトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想21号2013年1-4

…まさかのモンスターハンター。内容予想の記事を書いてましたが、びっくりするくらいに当たってませんでした。大質屋時代とか、まったくなかった…。今回も妖怪モノ?と思えましたが、登場キャラ少なめの扉絵で…覆面の男(フクメン)が気になります。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#1「人魚の姉妹」(椎橋寛)新連載!ネタバレ注意!モンスターハンターとブラックヴァンパイアだと!?ジャンプ感想11号2014年1

うーむ、最終回は予想してましたが、予想よりも早かった…。全4巻ということなので、標準的話数的に考えると、5話くらい足りてませんが、闇の質屋の読切や、この間のジャンプNEXT!の読切が収録されるのかも…。すんごい謎が残ったら、それがコミックスで明かされるなら…買う人多いはず…。

イリーガル・レア29話(最終回)フクメンの正体は????ネタバレ注意!「スカァシティ」闇の質屋メディチは次回作に出たりして…ジャンプ感想41号2014年20