ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」最新確定ネタバレ注意!ガレキを整理してドレスローザの復興@東の港(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

Dの生き方とは?

ガレキを整理してドレスローザの復興@東の港・おもしろかったところ。

トンタッタ。武器と火薬を盗むとは。ガリバー旅行記的。

ガレキ整理。攻撃というか復興のような?

気になるところ。

バリアは無敵なのか?

良かったところ。

センゴクとトラファルガー・ロー。泣くの必至。

過去の告白。忘れずにいる。熱い。一気に船で逃げるか?バトルかな?

以上、一言感想でした。自慢のランダム・ポエムをごらんください。

何なのか?だったのか薬膳餅の♪

前回。

第797話「レベッカ」

いやー…自然にルフィの怒りに共感できる年齢には、私は、もう過ぎてしまったようです。罪人と娘。「おとっつぁん!」とか台詞が出てきそうな、どこか時代劇的なシーン。泣きました。泣きました。

ワンピース-ONE PIECE第797話「レベッカ」とキュロス…確定ネタバレ注意!ヴィオラが2度目の…798話予想・ジャンプ感想39号2015年2

実際、バトルをやりきっている時間はないと思う。戦いを挑んでくるけど、麦わらの一味が逃げるように説得する。バルトロメオも精いっぱいのバリアを張って、その結果、ここでお別れになるだろう(死ぬわけじゃあない)。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVS藤虎か!コロシアムのやつらが止める!799話へ隕石が落ちる中逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達は、ゾウに向かうのであった…。しかし、サンジ達は変な島にいる。サウザンドサニー号には、ギリギリで書いた置き手紙、ダイアルとかがあると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

トラファルガー・ローの提案で、徹底的に別行動で、単独にゾウを目指す展開もあるかも知れない。四皇のビッグマムとカイドウと、別々の場所でバトルする展開もあるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想!サンジの置き手紙?801話でルフィも謎の島に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第789話、次回の予想。

バトルやわ(´;ω;`)。