ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケダハヤト先生のサラリーマンブロガー批判記事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

イケダハヤト先生のサラリーマンブロガー批判記事に関して思う唯一つのこと。

一文字残らず全てに共感できない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

昔に戻りたい・・ ←昔っていつか調べてみたよ

[社会][生活・人生]俺は、大学からだなー。受験したくねー。

【山本一郎】モンスターストライクがApp StoreからBANされた件につきまして - 4Gamer.net

[ゲーム][社会]こんなきな臭い話が出てくるのは、スマホゲームって、思ったよりも儲かってないのかしら。新規ユーザー数の伸び悩みとか?

安保法案賛成、各地でデモ 「徴兵制復活ありえない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH8Y5CK4H8YUTIL00T.html

[社会][政治・経済]こりゃ、日雇いアルバイトだな。エキストラ事務所のエキストラ達だろう。

山形市長選/戦争法案廃案が大争点/梅津氏勝利 自公市政阻止で共同

[政治・経済][社会]まだやってないのに、もう勝ったのかと思ったわ。

自分の名前がネットにないか検索 したことある人ってどれくらいいるの?

[生活・人生][インターネット]私も、検索したことあるな。

【新国立競技場問題】 みんな、建設って間に合うと思うの?

[社会]流石に完成はするだろうけども。

「カードキャプターさくら」が、全70話収録で38,000円の低価格Blu-ray BOXに - AV Watch

[アニメ][ニュース]買ったやつらが、全話見終わる頃に、映画版のブルーレイが出るに違いない。最終話と、映画版、繋がっとるし。

公務員コンビM-1初戦突破!維新の党ネタで2回戦へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000158-sph-ent

[芸能][ニュース][社会]ボケの人と、一緒にお酒飲んだことあります。

佐野氏HPでコメント発表「これ以上人間として耐えられない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000219-sph-soci

[芸能]はやいこと、海外とかに逃げたほうがいい。

これはひどい。

橋下・大阪市長:大阪都構想 再挑戦を釈明、ラストは唯一という意味 反対派は「自分勝手」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/area/news/20150904ddn041010005000c.html

こんな人が、政治家をやっているのが、そもそもの間違い。

大阪府の教育委員会が組み体操のピラミッドを5段以下にしろ、と決定した件について : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

[社会][これはひどい][炎上]頭がアホすぎる。絶対に、会って話したら、しんどいだろうな。

ああ…。
ほんとうにそうですよね。
かん違い?って思えますね。大阪の決定は。
おおきく頷ける記事でした。
前任者とか、何も言わなかったのかな?と。教育関係の。
わだかまりになりそうですよね。こういうの。

って、コメントしたけど、反映されっかな、と。

「歴史上、最悪のアイデア」韓国人気男性誌の表紙に世界中から非難殺到で回収騒ぎに - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10555528/

[社会][世界][性]クジラックスか、お前らわ。

中山なりあきさんはTwitterを使っています: "国会周辺のデモの発言が過激だ。安倍はバカ、死ね・・雰囲気に煽られて、言葉がエスカレートする。大学教授や音楽家などお里が知れるとはこういうことか。日頃ヘイトスピーチを批判するマスコミが好意的なのが可笑しい。軽いノリで登壇する若者達、天安門広場で戦車の前に立ちふさがる覚悟があるか。"

[Twitter][政治・経済][これはひどい]なりあきが本気出したら、戦車呼んで来るってこと?こえー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お昼ごはんは、たこ焼きの材料で作ったお好み焼きでした。