ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

798・799話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ホールケーキアイランドの王女登場か!ルフィVS藤虎か!サンジ達を追う!謎の島で何があったのか?800話でルフィ達がゾウに向かうが?

スポンサーリンク

はじめに。

なかなか、ストーリーが進みませんね。

ホールケーキアイランドの王女登場か!

ちょっと時間がすっ飛ばされていましたが、サンジ達が追いかけているのは、ホールケーキアイランドの王女かもしれない。ビッグマム海賊団が、ちょっと出た時に、謎の登場人物でしたが、王女では?という説が支配的です。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

記事の後半に続きます…。

ルフィVS藤虎か!

実際、バトルをやりきっている時間はないと思う。戦いを挑んでくるけど、麦わらの一味が逃げるように説得する。バルトロメオも精いっぱいのバリアを張って、その結果、ここでお別れになるだろう(死ぬわけじゃあない)。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVS藤虎か!コロシアムのやつらが止める!799話へ隕石が落ちる中逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジ達を追う!

仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに違いない。サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

謎の島で何があったのか?

今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?ビッグマム海賊団との邂逅。直接の戦闘はなかったけど、船にダメージを受けて、近くの島に逃げた。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達は謎の島で何があったのか?ルフィ達が追う!800話で船発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

800話でルフィ達がゾウに向かうが?

ルフィ達は、ゾウに向かうのであった…。しかし、サンジ達は変な島にいる。サウザンドサニー号には、ギリギリで書いた置き手紙、ダイアルとかがあると予想。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

合併号で、ジャンプ感想も縮小中。

797・798話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ達いる島の正体は何なのか?ルフィが仏のセンゴクに用事か?799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入! - ナカノちゃんねる

おわりに。

結構、予想が当たりそう。