ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連絡を返さない家族@沖縄県糸満市・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

連絡を返さない家族・田村裕探偵。

沖縄の23歳。ホームシック。電話をしても、LINEをしても、返信なし。

家電もない。おばさんは、電話に出てくれる。

7割、8割、9割出ない。お父さんはスマホじゃない。

弟の話題では、盛り上がるけど、依頼者の「帰らない」は無視。

LINEが無視されるか検証。既読がついた。リターン無し。

沖縄県糸満市。返信はない。実家は、魚屋をやっている。

「お魚食べたい」という偽番組。家族構成で長男の話題が出ない。

次男のことを忘れている。

聞かなかったから。LINEに弟が返信していたが。

次男の話題になっている。

核心をつく展開。母親は、天然だった。

息子からの真剣な訴え。兄はしっかりしているから、安心していた。

だいぶ前のジャンプ感想。

第99・100話「一周年記念センターモノクロで候/武士校進級試験で候」

第99話「一周年記念センターモノクロで候」にて…オールカラーなのに、思いっきりモノクロで、シロクロっていう…。紙はカラー用のツルツルなのに…。色々とどういう残念なのか?と予想してましたが、この発想はなかったです。原因は、ねずみ小僧のしわざでした…。

磯部磯兵衛物語99・100話/ねずみ小僧登場!?火ノ丸相撲め!?「一周年記念センターモノクロ/武士校進級試験」ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2014年10

第101・102話「犬と犬達で候/拙者、人妻フェチじゃないのに…!で候」

第102話「拙者、人妻フェチじゃないのに…!で候」にて。服部半蔵的な人(名前なんだっけか)が、ごぶさたに登場でしたが、隠していた日記(やいけない本)などを見られて困るような感じで…根性で戦闘力上がってるぅ?って感じですが、NARUTOの身代わりの術が来たのが面白かったです。

磯部磯兵衛物語101・102話「犬と犬達/拙者、人妻フェチじゃないのに」ネタバレ注意!NARUTOの身代わりの術が来た…ジャンプ感想49号2014年18

第103・104話「二刀流を伝授せしめるで候/拙者、判じ絵に挑むで候」

第104話「拙者、判じ絵に挑むで候」にて…戸板と男?戸板に隠れる男?「立て板に水」ではない…では何なのか?私は、いちおうあれこれして正解に辿り着きましたが、キャラと読者の感情が重なって、上手いなーと思いました。知っている人は、すぐに分かるのでしょうが…。

磯部磯兵衛物語103・104話/立て板に見ず!?ネタバレ注意!「二刀流を伝授せしめる/拙者、判じ絵に挑む」呪われた日本刀売る…105話の予想・ジャンプ感想50号2014年16