ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝№702(700+2)最新確定ネタバレ注意!サラダの出生記録がない?「写輪眼の少年…!!-七代目火影と緋色の花つ月」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なんというサブタイトル。予想外。

激しいバトル展開。鎖鎌に電撃。なんという改造人間ロギイ。

背中にうちわ?卓球のラケット?写輪眼だから、カリンの隠し子だろうJK。

サラダの出生記録がない?

写真から始まる昼ドラ展開。出生記録ないのはきつい。別の里で生まれた?

同じメガネは形見?意味不明な朝食シーン。チョウチョウの母親は、病気だ。

悪気はないんだろうけど、ガチの人の前でw。ミツキ。坂田銀時みたいなヤツでた。

不思議な地形。誇り高きうちは?生き残りっていたのか?納得の旅立ち展開。

額当ての発注という地味業務ww。七代目は場所知ってるのか?

カカシは休養中。大蛇丸の実験体ってあるのか?アブトとかも?

ナルトについていく納得の展開。卒業試験までに帰れるのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

遺産の相続。先生が、手続きした迫力のある扉絵。人助けしまくりww。中二病な合言葉ww。画力向上♪

前回。

№700+1「うちはサラダ」

いよいよ短期集中連載。700話の時点で想定できましたが…娘がこじれまくってる件。どう考えても、父親不在は影響大きそう。ナルトの家の親が忙しいっては、我々の社会でも、普通だが…。サラダは、父不在。親子の関係などがテーマになるのか?

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月700+1(701)話・ネタバレ注意!娘「うちはサラダ」と父サスケェ…700+2(702)話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年4

アカデミーに通う子世代の面々に見せられた額あて。卒業試験が迫る中、サスケとサクラの娘であるサラダは悩んでいた。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№1・701話感想&702話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダの外見を見た時、誰もが香燐が母親!?と…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

月読の影響や、カグヤが残した痕跡などを追うサスケの近況も描かれるでしょう…。鷹と一緒に行動していたら、地獄展開だな…。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月702(700+2)話未確定ネタバレ注意予想??サラダの卒業試験!サスケ何している?703話で香燐:メガネ女を探す旅?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

髪の毛の色も、そして、メガネも似ている。ほとんど会ったことのない父親。頼りない母親。カリンを探そうと旅に出る。住所とかまで分かっちゃう。

703話!NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+3)ネタバレ注意未確定予想!サラダが香燐を探す旅?実母?不倫なのか?704話でサスケが何かを発見する?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

マンガ版で伏線として残っていた(映画で回収されている可能性も?)それは、黒ゼツが樹になったヤツだった。

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

サラダは、まだ子どもだということを考えると、勝手に抜け出す権利はないだろうから、香燐が木ノ葉隠れの里に来るのでは?そして、そこにサラダが尋ねるのでは?

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!香燐とサラダの真相は?706話で最終回後の?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

原作最終話のミッシングリンク。映画版は、まさにそうだった。ナルトとヒナタの馴れ初めなど。699話と700話の間の話。

706話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+6)ネタバレ注意未確定予想!最終回の後に香燐の結婚相手?707話でサスケメイン?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サスケの旅は、カグヤが残した世界への痕跡の調査。707話から数話前に、調査中だった黒ゼツの関わる異変が起きる(メインバトルにつながる)。

707話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+7)ネタバレ注意未確定予想!黒ゼツの樹の伏線回収!世界の危機に?708話で子ども達も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝手にやってきて、バトルに巻き込まれそうになる。確実に死ぬ。短期集中連載のメインバトルはVS黒ゼツ。カグヤが残した負の影響、残骸。

708話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+8)VS黒ゼツ親世代活躍展開!709話でサスケがサラダを救う!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どのように死ぬのか?(本当は、半死に)。黒ゼツの攻撃か、流れ弾か、攻撃の結果、崩れ落ちた大きめの岩石がサラダを襲う。サスケがそれを助けて、サスケが下敷きに。

709話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+9)サスケ、サラダをかばって死ぬ!710話で写輪眼が開眼し最終回!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、スーパーサイヤ人ばりに超絶パワーも発揮して、黒ゼツをぶっ飛ばす。そして、死ぬ。瀕死になっていたサスケを開眼したばかりの父譲りの写輪眼と、写輪眼の力で一緒に引き出された母譲りの治癒能力を駆使して、サスケを治療。生き返る。

710話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月・最終回(700+10)ネタバレ注意未確定予想!サラダ写輪眼を開眼!サスケは本当の父親でハッピーエンド!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第703話、次回の予想。

チョウチョウは連れ戻されるでしょのか。