ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE10最新確定ネタバレ注意!拳斎は鬼「もう逃げない」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

役に立たない警察。未確認生物は、何なのか?

シキガミの存在などは、知っておくべき。ATフィールドで銃を弾いたわ。マコのぶらさがり絶好調。

警察の撃ちまくりが泥沼化。。霊獣じゃない気持ち悪さってことは、誰かが召喚してる?

拳斎は鬼。

民衆も集まってる。走るのも早いんやね…。拳斎は、他人のこどもに「鬼」とは…。

恭介の半裸がかわいい。憑力の解説。コダマは式神使いの基礎やってんやね。

修行先でも劣等感とは、正確が曲がりそう。凶暴な野犬の登場。

自暴自棄なショタ少年のプライドをバキバキにしたい。

羅生丸が犬の姿なのだが?死んだ?自暴自棄なショタ少年のプライドをバキバキにしたい。

聞かされる方もしんどいわ。気を使ったら逆ギレされるし、こども同士も大変だ。

迫力の見開き。サイレンを思い出した。

地力で立ち直った人。ナイト・オブ・ヴァーミリオン。ほぼ回想でしたね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

柔道女子の話か…。。いた?確認。鉄鐵。池田は♪

第11話、次回の予想よ。。

次号、恭介と開斗の共闘ッ!!大人気御礼センターカラーで登場!!