ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土田晃之出演!立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

土田晃之

おじいさんのお巡りさん。覆面パトカーに免許。有名な殺人事件のファイルを見せられた。「よく知ってますね」。指紋とられる。免許見ながらニヤニヤ。

飲酒検問でも、慎重に。

神奈川県は2位。千葉と埼玉が殴り合い。

間違えられた。チャンピオン?ジャイアント白田だと思っていた。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ムーミン第2話「魔法の帽子」アニメ感想&あらすじ・飛行鬼のもので危ないものだと判断し、地下室に隠した…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

2話にして魔法の帽子。すごいなあ。

ドラえもん「寒い日は雪女になろう!」アニメ感想&あらすじ・のび太に「妖怪クリーム」を出した…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]あなたの都合で雪女になった時、まわりの人の気持も考えるべきじゃあありませんか?

華麗なる食卓47巻その506・劉庵、山籠りの理由と「いただきます」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・人里を離れた理由に関しても「恐怖」に近い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[食][マンガ][ありがとう寄稿]カレーで山ごもり。シュールですね。

艦隊これくしょん~艦これ~8話「ホテルじゃありませんっ!」アニメ感想&あらすじ・吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][社会][ありがとう寄稿]アクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

寄生獣 セイの格率21話『性と聖』アニメ感想&あらすじ・主人公が彼女を守るために寄生生物と戦い…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]今は、ミキとバトルってるのかな。

夜ノヤッターマン第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」アニメ感想&あらすじ・ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][ありがとう寄稿]アクセス爆釣りだと思ってたが、そうでもなかった。