ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ9の遊パチが全然勝てない!STと連チャンが厳しい…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150322204133j:plain

どうもSTやマックス、特殊スペックに手を出してから、まるで勝てなくなったのだけど…。

エヴァ9の遊パチが全然勝てない!STと連チャンが厳しい。

この通り。今日は5000円の負け。6500円使ってから、1600円くらい取り返してヤメっていうしょっぱい感じ。

99分の1の初当たりで、ST30回で引けば連チャンゾーンに…。時短100回まで進んでも、余裕で抜けるのだけど…?

どうも私は、STには向いてない…。普通の確率変動タイプでも、40分の1くらいで、150ハマリくらいするものな…。ということは、STだったら抜けている訳で…。

最近、新台はSTが多いけど…普通の確率変動スペックをやった方がいいんかねぇ。エヴァ9に関わってから、本気で勝てなくなってきたのだが…?

読んだニュース。

閉ざされた若者たちよ、"和僑"を目指せ | アジア | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

[社会][世界]わきょー!あーたたたたた!わきょー!

【算数】あなたは解ける?小4の問題が難し過ぎると話題に! - Togetterまとめ

[Twitter][科学]きっと、椚ヶ丘小学校で出題された問題なんだろうな。

『ラブプラス』・『ときめきメモリアル』シリーズに関するお知らせ

[ゲーム][ラブプラス]フリーになった局アナみたいな感じかな。

相棒|鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」Powered by Ameba

[芸能][ブログ]未マスタ。

【新マスオのマインクラフト】村の改造!らせん階段も!#77 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]種とか、小麦で村人を操れたら、楽そうなのに…。階段登らせるのも、大変だ…。

読み合おう会。

マチュピチュ村の廃線|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界][画像]雰囲気あるな、いってみたい。

続き:僕の恋人が中絶した[海外] | よがこむ

[世界][2ちゃんねる][性]日本じゃあこういうの聞かないから、世界は大変だ。

子どもに整体を受けさせるべきか?という質問への答え

[生活・人生][健康]歯列矯正とか子供もやるし、整体やっても、変じゃないよね。

アンダワイリーヤスの外壁|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]雰囲気のある外壁。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 4「区役所についた時は夜の礼拝の時間だったみたいで、その場にいる人らは皆して床にひざまずいていた。」

[社会][性][小説]イスラム教をイメージしたシーンだけど、これを書いていた当時は、世界がこんなことになるとは、思ってなかった。

Kampa!(カンパ)はブログライターに使えるかも?達成率63.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ][WEBサービス]こんなサービスあるの、忘れてたな。今も使われているのだろうか?

ネギの室内水栽培にネギの根っこを追加する。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]このネギも、全部、死んだんだったなー(´;ω;`)。

ベランダ家庭菜園のトウガラシの花の様子など。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]同時進行で、似たようなことを書いていたんだなー(´;ω;`)。

iPhoneの達人で有名。iPhone6の発売日は、前から7番目に並んでいたそうで、10日前から並んでいたそうです。行列への中継で全国ネットデビューされたそうです。

iPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想・かじがや卓哉達人出演!!中川家・礼二のおみくじで大凶、ピース又吉の同居人はジューシーズ児玉、FUJIWARA藤本さんの16GB、博多華丸のsiri…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

「無人交番の巻」

すごく今更ですが、残念さんは『凄苦残念(すごくざんねん)』という名前だったんですね。法条正義時代の方が短くなってくるのでは…。もう改名前の話題は出てこないですが、改めて考えるとすごい名前です。

こち亀「無人交番の巻」ネタバレ注意!凄苦残念だと!?中川&麗子のカップリングと下町の雑な感じが…ジャンプ感想16号2014年18

アフィリエイト収益達成率59.1%。

引き続き、そこそこ良い感じ。しかしながら、そろそろ広告単価のピークな気もします。