ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRエヴァ9で15連チャン!3箱飲まれて帰宅!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150111002615j:plain

すぐに帰っても良かったのだけど、行動としては間違ってないが…。

CRエヴァ9で15連チャン!

1.25円パチンこで、8500円使って413回転くらいで初当たり。そこから15連チャンで約2万玉。4R、8R当りもあるから、まあ、そんなものだろう。

特殊景品は、1玉1.1円返しっぽいから、すぐに止めたら2万2000円くらいになったのかねー…。

3箱飲まれて帰宅!

まだ時間が早かったから、遊技継続。3箱で300回転ほど回して次の当りが来なかったので帰る。結果、14200円の特殊景品。うーむ、しょっぱい。

マックスだから、当たった時の爆発力はすごいけど…。安定的に勝つのは、ともかくプレイするしかないんかねぇ…。それは、どのスペックでも、同じなんだけど…。

読んだニュース。

1年振り返りバトン (2014) - 乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

バトンなんて懐かしい文化が残っているのか…。

某ネット企業からSE内定もらった文系女子大生なんですが…

[増田][性]みんなで、墓石にははてなIDを刻もうよ。

▶ 実家の腐ったもの食べまくってみた! - YouTube

[youtube][食][生活・人生]賞味期限が切れても、食えたら大丈夫なんだよ!!!

京都市の砂防ダム内に集落 60年にわたり“不法占拠” 京都府、退去求めて本格対策へ(1/3ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150105/wst1501050039-n1.html

適切な、保証がされるのかが、気になるけど?

はてなブックマーク - 京都市の砂防ダム内に集落 60年にわたり“不法占拠” 京都府、退去求めて本格対策へ(1/2ページ) - 産経WEST

もっと、優しい心には、なれんもんかなー。

はてなブックマーク - 齊藤貴義さんはTwitterを使っています: "はてな、止めました。"

たった一言で20ブクマ以上。たいしたもんだ。

読み合おう会。

【LINE】メッセージ入力中に「入力中アイコン」が表示されるようになるかも | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]あー、これは、スカイプでも、ちょっと気を遣うヤツや…。

ピロリ菌も撃退!マヌカハニーの効果がすごい件

[生活・人生][健康]すごい!万能!っておもったけど、ボツリヌス菌で身構えた。ありがとう、もやしもん。

炭水化物ダイエットってぶっちゃけどうなの?痩せるの?死ぬの?[2chまとめ]

[2ちゃんねる][ダイエット]結局、糖質抜いたらあかんぞって話は、最近、多いと思うけど。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト達成率56.4%。作業は進まず。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]自分のブログだけど、何を作業してたかは、分からん。

物置部屋や家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[マンガ][京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]ジャンプ部屋の様子は、3年前から、あまり変わってないなー。

道路沿いの苔(自宅前) | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]すげーなー。魔界の植物みたいだ…。

アボガドの芽が先っぽがしんなりしておった。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]扱った、いや、熱かった夏を思い出す。アボガドは、結局、枯れたなぁ。

井上裕介さん(NON STYLE)。自分大好きは、座り方や手の組み方などで分かると発言。そもそも、自分をブスだと思ってない。かっこいい発言をすると、客席から、悲鳴が…主食が悲鳴の悲しいモンスターという説が浮上。

自分大好き芸人(アメトーーク)感想・井上裕介の悲鳴が主食!小沢一敬は突き抜け、品川祐は褒めろ!分析ゲスト・大吉先生&バカリズム…が面白い。

てんで性悪キューピッド(冨樫義博)感想・ドキドキした少年時代のボク。

[エロ][マンガ][性][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]懐かしい。子供の頃は、これで性に目覚めた気がする。

アフィリエイト収益達成率51.5%。

探偵ナイトスクープの関係で、めっちゃアクセスと収益が増えていたのだと予想。達成率は下がっているけど。