ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第15話最新確定ネタバレ注意!美樹本勇が可愛い「風、一陣」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

齊藤定期的に帰らないといかん。。水月は活躍なくなった。。

八破羅村最強の兄ちゃん。ヤンチャ者だってお。。みんな普通に生活しとる。。

美樹本勇が可愛い。

雄叫びの挨拶。何人だ思えわw。美樹本勇には、活躍して欲しい…。

村人集合しすぎ。美樹本かわいい。家族はわりと冷静。華も駆けつける展開。

死亡フラグ全開。

何人かいないww。ガチとトッポww。いかついオッサンが死亡フラグ全開ww。ザコ呼ばわり。。真正面で速攻突破。

齊藤はラガーメン。

田中陽志でしたww。齊藤はラガーメンだったww。全員、投げられるだろな。。

プロレスラーかお前わw。交わすから、建物が破壊されちゃったよww。

チビ共とか。

数分で猛者達が…。美樹本も死んだのか?チビ共とか全然出てこない。。

いきなりのバトル。大サービスって、打ち切りっぽいな。。いきなり投げたよ。

兄弟BL。

何が起きたんや…。王屋とかとは戦えるっていう…。兄弟BLですな、こりゃ。いいじゃない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

起訴されたってよ人間。2日も使うとは…。遅刻描写が分身が乱れて人類の進化w。2秒♪

前回w。。

第14話「ハロゥベイビィ」

田中柔蔵の生まれ変わりって言われる、主人公の兄・柳陽志が登場。アブドゥルのペット、ライオンとトラの子供のライガーの登場は…用心棒ってそんな仕事だっけ?って思いましたし、動物を投げた途端にマンガのジャンルが少し変わったように思えました。モミアゲもすごい。

ジュウドウズ第14話・柳陽志登場!?ネタバレ注意!十那賀(となか)村とは…「ハロゥベイビィ」15話予想・ジャンプ感想02号2014年17

第16話、次回の予想。

次の柔道頭までの回でしょう。家族で団欒。マッハで勉強。。トップを狙う。