ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第134話最新確定ネタバレ注意!ドキドキする菅原孝支w「お互い様」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ドキドキする菅原孝支ww。

戦術的選手交代。漢字いっぱいww。前回は苦肉の策。今回は勝つため。菅原孝支が入ると、さらにトスが安定するのかも。予想通りの月島蛍との交代。いきなりのサーブ。ドキドキする菅原孝支ww。いきなり試合だもんな。

しかし、ファンは悶絶して喜ぶ展開になってきた件。


ワンポイントブロッカーは初耳。会心のサーブトス。怖いわー。

サーブ圧倒的すぎ。どうすりゃいいんだこんなの。顔とはなにか??

お互い様で、当然で、恐ろしい事実。及川徹のサーブの本気度がすごいわ。。

3枚ブロックを吹っ飛ばす。角度対決や。

キョーケン狙いは上手いですね。

攻撃と守備のローテーション。面白い。。

凌ぐローテで点数がとれる。キョーケンつぶしktkr。嫌なところを撃つ2番か…。

すごいセッターのシフト。ジャンプトス。スパイカー5人って半端ない。。遊びでした。。

影山のストレートの上手さ。戦術的ワンポイントツーセッターwとくに「興味深い」と思ったw。猛追やで。

※こちらの記事は、以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

納品後の作業が増えるので、宣伝は頑張ったけど、時間差を注文で♪

第135話、次回の予想。

青葉城西のターンでしょう。キョーケンを下げると予想してくれるのがどうだろう。。