ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ95話最新確定ネタバレ注意!潤とアキラのカップリングぷりw「旬を巡る戦い」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

潤とアキラのカップリングぷりww。

アルデヒドや旨味成分で魚をかぎわける。超人や。どうすりゃいいんだww。それはさておき、汐見とアキラ。心で会話しとるww。潤とアキラのカップリングぷりw。

きょうは会社休みます。的なモノを感じちゃったなー(´;ω;`)。


逆にサンマを配達する人の様子のカラー扉絵ktkr。

サンマを焼く人々。魚河岸で焼く意味はあるのだろうかww。

美味しさで、田所恵がバカになった。美味しいけど差が出る。試合当日の朝が勝負か。

目利きはつけ焼き刃じゃダメだろうな。鰯は目じゃなくて、エラを観る。一つで10年ってよww。

目利きも、材料も調理も手詰まり。

黒木場リョウとの一騎打ちか?黒木場は声が小さい。。葉山アキラだけが標的なのか?ムール貝にアサリにアンチョビだと!?

素材で互角なのか?サンマ殺人事件や。。ふみ緖が目利きをやってくれないかな。。

横断幕のデザインww。塩ふりの時間。旨味成分は時間でできる。薫製展開かな?

腐りかけが旨い。納得のイブサキ展開か?仲間なんだぞ!!榊は何料理が得意なんだっけ??

試合の四日前、五日前に仕入れる。魚醤とか、なら鮨とかかな?未来の食の希望だった件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

個別のWebサービスとかを紹介できないのは、ブサイクすぎわろた。。距離を計る兵主部一兵衛。死ぬってよ…。在宅ワークで♪

第96話、次回の予想。

天候じゃなくて、明らかに薫製&発酵展開でしょう。