ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨の日の五山の送り火はどうなるのだろうか?読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率139.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140816163651j:plain

ちょっと飲み会に行ってくるので、早い目の日記であります。

雨の日の五山の送り火はどうなるのだろうか?

単純な疑問として。今は、まっしだけどすっごい降っていたけど、雨の中、ちゃんと送り火は萌えるのか?いや、燃えるのか?

燃えないにしても、行事は敢行されるのかも知れないけど、他府県から泊まりがけで着ている人とかがいたら、雨がざーざーぶりでズコーってなっていたかも知れないな…。

雷雨が激しい時は、停電もあったし…。実際、今日は、五山の送り火は…燃えているのかなー…。燃えてなくても、別にいいけど。

読んだニュース。

[社会]一瞬、南米のチリまで飛んでいったのかと思った。

[増田][性]オレは、男だけど、毎日ありのままだぜ(詰んだ)。

[社会]踊る大捜査線の映画で語られていたリーダーのない犯罪組織みたいなのが現実みたいになってきた。自分が何者であるかのための帰属意識すら、現代には必要なくなったのかもしれない。

[増田][性]みんな黙ってるだけで、異性から好意を持たれたことない人って、CRヱヴァ7(ミドル)の確率変動率くらいの割合でいるんじゃないかな。

[増田][性]実は、好意を持たれているけど、それに気づかない人ってのは、CRヱヴァ7(ミドル)の暴走モード突入確率くらいの割合でいるんじゃないかなー。

[アニメ][性]CGだとアウトの領域に突入しそうな気がする。あぶないブリッジになりそう。

[増田][性]ちきしょう!読んじまったぜ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)新機軸(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(`・ω・´)ゞ(´;ω;`)(´;ω;`)

[政治・経済][社会]文字を読んでいるだけで、氏の躍動感を感じるのはキャラ立ってるってことかな。。

[Twitter][社会]じぶんのところの市長が、こんな風にまとめられたら嫌だろうな。。

[世界][画像]自然と抜け落ちたりしないものなのか…!?

[京都][世界]こういうのを見る度に(私は京大生じゃあないけど)自分を探しちゃうんだよなぁ。。もっと、写真とかに撮影されておけばよかった。。

ついつい最後まで読んじゃった。懐かしい内容だった。。

[ゲーム][社会]ゲームを消費税分難しくして、1コイン辺りのプレイ時間を短くする…とか無理よなぁ。

読み合おう会。

[芸能][生活・人生]知らないバンドだけど、解散しちゃうのは悲しい。

[ゲーム]ひえー。最近のスマホゲームってのは、3Dもあるんですね。

アフィリエイト収益達成率139.5%。

昨日も、平均から比べるとずいぶんと多いのですが、ちょっと前のヤフー砲がすごくて霞んでしまいます。。