ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを読まれたいというインターネットの中心での叫び・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率138.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140815230557j:plain

明確に目標を決めているというわけではなく。

ブログを読まれたいというインターネットの中心での叫び。

読者の存在を意識すると、良い子ぶった文章を書いてしまう。ブックマークされたいなとか、リアクションされたいな、という気持ちはある。アクセスを増やしたいという気持ちもある。

影響力がほしいとか、読まれたいとか、弱小ブログとか、常套句のようになっているが、自分を卑下しているかというと、ちょっと違う。

ただ、読まれたい、や、自分はここにいるっていうことを継続的に発信するってことに、ロマンのようなモノを感じているのかも知れない。

…最近、私を知った人は、そういうニュアンスは知らないだろうし、昔から読んでいる人も知っているかどうかは分からない。

ただ…FC2ブログの方は、リアクションが少なくなった…という事実はありますが…。

読んだニュース。

[社会][食][健康]久しぶりに行き「東京もいい」ってならないってことは、東京ってのは、すげーひでーキャピタルなんかな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(`・ω・´)ゞ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。

[社会]同じようなことをナルトの最初の方で、サスケェが言ってたなー。

[政治・経済]同じ文章は多少あるとしても、去年に参加してからの1年間で、新たに思うことはなかったのだろうか。世界情勢であるとか、それこそ、集団的自衛権などを交えて。

[増田][はてな]IDを消しても、ログイン状態だと把握されてるってことか。じゃあ、完全匿名で問い合わせたい時は、ログアウトでやるべきだったのか。

[増田][性][アニメ]主人公は、野球部から告白されて断っているから、スクールカースト的には中の上以上の話な気がする。リア充だと思うのだ。

[増田][性]ビデオ試写室。

[社会][政治・経済]コピペコピペうるせいぜ!記念式典なんてどうでもいいぜ!めぇ~ん?って言う訳にもいかないし、沈黙したってことは、返す言葉(コピペ)がなかったんだろうなぁ(´;ω;`)。

  • 近年になってケモノというジャンルが急成長しておりますが、それに伴うトラブルについて感想を聞かせてもらえますか? | ask.fm/tanutaro555
    http://ask.fm/tanutaro555/answer/115899811441

[性][社会]ジャンプ読者の中にも、立ち読み派、ネットで落とす派、早売りネタバレを読む派などがおります。どのジャンルにも、一定の「濃い」人々はいるのでは。穏やかなケモノ好き、同性愛者はサイレントなだけでは。

[芸能][タモリ]さん。嬉しいけど、飛ばし記事っぽい気もする。

[増田][性]500文字。なるほどなぁ( Д ) ゚ ゚。

読み合おう会。

[世界][社会]物価が違うけど、2600円って新興国にとっても激安なんかしら。

[アニメ][社会]元がおもちゃせどりなどからスタートしていたってことを考えると、とてもカルマが深いなぁ。とてもややこしい。

[芸能][生活・人生]会見の様子はテレビで見てましたが、そう言われると髪型がオシャレだったように思えますね。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]えらい懐かしいマンガの感想が読まれているなー。まさか、連載化とか、短篇集発売とか、そういうウゴキがあったのでは?想像だけど。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]この記事が、ちょっと読まれているってことは、アニメがこの辺りの内容だったりするのかな?詳しいことは分からんけど…。

アフィリエイト収益達成率138.6%。

いわゆるヤフー砲ってヤツでアクセスが増えて、お祭り騒ぎでしたね。