ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第108χネタバレ注意!灰呂のブラック部活合宿!?「夏休み前のΨ(災)難」(麻生周一)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

灰呂のブラック部活合宿!?

灰呂は合宿ww。1日30時間ってブラック企業や。なんでも気合いと根性でやりとげようとするwwとか、実在の企業がモデルになってるんかな?30時間のネタは聞いたことないですが…。


夏休みの扉絵。妙に色っぽいのは気のせいかな?

テラスハウスネタww。煩わしい奴ら多すぎww。窪谷須は免許持ってないのか。。

コマ割がテンドンww。目良さん治験アルバイトってww。他を誘えよww。

オカリナ部ってどこww。

死んで欲しい1号w同じ顔で拒否してるw。亜リ栖ちゃん美化ww。れいたんってww。

照橋心美は4号なのか…。窓の外に逃げているのも、見つけるのも神の加護か。引っ掛けるとはww。

照れる顔可愛すぎ…。少女も頑張ってる。人を集めたら煩わしいヤツらもww。燃堂力はいない?ジャマになった?

険しい表情がいいですね。パズルのように日付と予定が…。ぐはの連続ww。電話でデート予約だと!?超能力ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

名言は実在?メガネが粘着。精神統一のキャラのある件。歴史の裏♪

第109話、次回の予想。

オカルト部&テニス部の合宿編でしょう。