ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

村瀬克俊×安藤隆人×岡崎慎司・岡崎慎司ヒストリー一生ダイビングヘッド!!ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

写真と見比べると岡崎慎司氏がよく似ている。キャプテン翼の影響力は大きい。

清水エスパルスってまだあったんですね。Disってる同僚も実在の選手?仕方ないけど。

どろーんww全員がエースってすごい。唐突のブルース・リーwwなんぞww。

岡ちゃんは、こんなんやってたのか。下手だけど注目されるってすごい。

同僚のDisが厳しい。サッカー以外で目立つか…。本田圭佑はやっぱすごいのか。

自転車は通勤風景かな?サッカーの実力ってどういうものなのか?面目丸つぶれ。。

ヘタだけど点を取る。不思議な評価。ボランチってかっこいいと思うけどなー。

一年の間に何回試合があるのだろうか?目の前に全力で…いい言葉だ。

ガットゥーゾは知ってました件。ヘタでもスタミナがめっちゃあるってことか?

上手くても守備しない人ってww。ボランチは視野が広くなるのかな?ベタな展開。。

かっこいい。めっちゃ走ってる。まさに一生ダイビングヘッド。

カタルシスがすごい。勝つとは…。ブラジルワールドカップでも頑張ってはるのかな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

実は有名人だった?今日中にあと1人。まさかの。。外道すぎ…。3人♪