ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親は道徳的な存在でもなかったのだ・読んだニュース・最近の更新・収益達成率89.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140618023500j:plain

何が悪いかと言えば、実家に寄生しているオレだ。

親は道徳的な存在でもなかったのだ。

子どもの頃に、親が揚げ油をひっくり返して、偶然遠くにいた兄が気付かなかったということがあったらしい。すると、親は烈火のごとく起こり、兄を泣かしたらしい。

今日、晩御飯の準備をしている時に、私が指を切って、親はオロオロしていたけど、親はごろ寝をしていて気付かなかった。私が当時の親なら、息子が血を流しているのに、気づかないのか!?と家庭内暴力でもかます感じだろうか。

親は道徳的な存在でもなかったのだ。

結局、親は、当時怒ったから怒ったので、教訓や道徳でもなんでもなかった。だが、そういうことの積み重ねが、子どもを委縮させ、親が威圧的であるならば、人として間違っていたのだと思う。

自分は、そうはなりたくない…と思えど、結婚するアテがあるわけでもなく。ただ、毎日が苦しい。

読んだニュース。

[社会][世界]偶像崇拝否定的な破壊かな。日本は「おもてなし」とかで頑張っているのになー。

[生活・人生]14年間。思いは沢山だったのだろうな。

[性][社会](2つの意味で)すげー臭いだったろうなぁ。こういう欲望はどうやっても晴らせない。

[ゲーム]頭の中に思い浮かんだのは、メガドライブでした。そして、思ったほど古そうでもなかった。

読み合おう会。

[ブログ][仕事]おめでとうございます。独自ドメインでやっていると、そういうことってあるのかな。

ありがとう寄稿。

[ナカノちゃんねる][小説][ありがとう寄稿]気になる内容。全然、小説読まない私。読んでもいいかも?

[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]利権という言葉に敏感な私。まあ、芝居のネタにしただけですが…。

最近の更新。

  • [演劇][京都][勇気のセルフブクマ]頑張って演劇してきます! #拡散希望

今日からやっておりますた。

[演劇][生活・人生][こっそりセルクマ]久しぶりに普通の日記です。明日からは、普通の日常に。

収益達成率89.5%。

はてなブログでのジャンプ感想が効果を上げてきている。検索するってどういうことかよく分かってきたよ。