ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想サイトが閉鎖していくのは悲しいものだ・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140619200910j:plain

もう9年とか続いている私が変なのかも知れないが…。

ジャンプ感想サイトが閉鎖していくのは悲しいものだ。

ふと、私がジャンプ感想を始めた頃からあった、ジャンプ感想サイト(ブログじゃあない)が、ジャンプ感想を休止していた。どういうライフステージの変化なのだろうか…。

今後、こういう老舗サイト、ブログが休止していくのだろうな…と思うと、悲しい気持ちになってくる。

そういう意味で、人類補完計画のブログ版みたいなのをやりたいのだけど…もう、やった方がいいのかもしれない。

読んだニュース。

[政治・経済]憲法なんて変えたくねぇ。。確実に戦争する方向に向かっているわ…。

[社会][食]トマトが美味しそうだなー。高知に住むのもいいかもしれん。

[性]レッツ・ラブプラス。ツイートがトップエントリ入りとは、大したものだなー。

[仕事][炎上]時給約1000円くらいの求人か。なぜ、炎上したのだろうか。安く飼われているような印象があったから?

読み合おう会。

[生活・人生]英語なんて、何年も読んでないなー。暗記カードなども作ったことない。

ありがとう寄稿。

[仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]こりゃ、職場版うちらの世界だなー。学歴が世界をわける。

[社会][仕事][ありがとう寄稿]言葉にならない。自分も、同じ立場になるかも知れないからか…。

最近の更新。

[演劇][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、鬱屈してるかな。鬱屈しているだろうな…。

[演劇][小説][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]はてなーで読みたい人っていないよねぇ。贈っても酷評されそうで怖いけど…。

だいぶ前の更新。

のっけから『共産主義』の切り口はまずかった気がするのですが、共産主義も、資本主義も超えた社会体系はあるように思えます。それが、私が大学、大学院時代によく聞いていた『持続可能な発展』なのかな?と思いました。
社会・政治経済スレまとめ~持続可能な発展を目指して…ナカノちゃんねる。

収益達成率88.3%。

はてなブログは、そこそこアクセスがあったけど、あんまり広告はクリックされてない感じ。対策したいなー。