ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あるマンガを読んだら心がダークサイドに転落した・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140505223732j:plain

生まれてきてごめんなさい。

あるマンガを読んだら心がダークサイドに転落した。

この感想を書いていたマンガ。思ったことを吐き出したら、闇はすっきりするかな?と思っていたのだけど、考えが甘かった。

人生の絶望と、破壊的な意思…はないけど、邪なる心、破滅感みたいなものが増幅された。そういう意味では全く本来の意図から外れるのだけど、このジャンルには珍しく版数が重ねられている理由はわかる。

とんでもないマンガを買ってしまった。頭が狂いそう。

読んだニュース。

[マンガ][社会]2年取材した部分は評価したい。しかし、ガンガンに燃えそうな文章だなこりゃ。ブコメみる前から反応がわかる。

  • [芸能][Twitter][社会]もうアルバイターはツイッターで失言しなもんだと思ってた。。いっそ、行けるところまで行って欲しい。

[芸能][マンガ]ぐう、21世紀になってもテレ東系見れないテレビ格差が…。見たいけど、見れないっていう…。

[芸能]そもそも仲がよかったのも知らんかったわー。仲直りできてよかったね。

読み合おう会。

[仕事][ゲーム][社会]やりたい、と、できる範囲で付き合うしかないのかなー。無職の私はそんな風に思いました。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]これからの時期、美味しそう。毎日食べてもいいくらいに。

[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]こんな話、lainでもあったなー…。そんだけ面白いなら。一度、見てみたい。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]経験者の感想は嬉しいですね。もっと人気が出ればいい。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][仕事][こっそりセルクマ]今日もしんどいですわ。明日も、しんどいのかな。

[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]爽やかだったぜ。毎日飲んだら、体質改善できないかな?

だいぶ前の更新。

この間、うちの店でおこった事だが、雀が店の中に迷いこんできた。店の中をチュンチュン飛び回って、いたしかたなく虫とり網で捕まえようとしたら逃げて壁に激突して棚と壁の間にすっぽり落ちてしまった。狭い場所に入りこんでしまったので飛び立てなくなってしまったらしく、店の中に雀のチュンチュンという鳴き声が鳴り響く事になった。
雀を助けました‏、こんだけ我々の身近にいる鳥なのに…(乱れ蝙蝠の寄稿)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

収益達成率87.6%。

なんかふいに収益が増えてました。単純にクリック単価が上がってたので、ゴールデンウィークだから、広告の出稿が増えている…という感じでしょうか。PVは、そんなに変わらず。