ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第63・64話「宮本武蔵が教えてくれるで候/決裂!三者面談で候」磯部磯兵衛物語(仲間りょう~浮世はつらいよ)<ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第63話「宮本武蔵が教えてくれるで候」

久しぶりの宮本武蔵。まだあったんですね。磯兵衛が剣術修行だと!?

ヌンが面白いww。ニャァウww。指の握りが逆ってマニアックだなー。

読み間違えているけど、著者をDisってしまうww。刀の振りがカッコいい。かっこいいと思うけどなー。

中島嚢wwどこに需要ww。結構、可愛らしい。。テヘペロww。

第64話「決裂!三者面談で候」

遅刻と居眠り。理不尽な理由は何もない…。こんなんやってたのか。

母上、息子をかばいすぎな件ww。先生も超人だしなー。。よく似ている。

豪快つちふまず登場。夜中のゴソゴソを見られてるとか。オ…ってww。すごい。あるのだろうか?

チリが浮く、自身が起きる、超展開すぎる。。屋根飛びんごww。すごすぎる…。カタルシスがすごい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

金森主将にキャプテンんごww。一年の間に何回試合が、熱い展開…。組。。だが。拡散したら地獄や。暗殺♪

第65・66話、次回の予想。

センターカラー!新グッズ登場!