ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイゴルフ場の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ゴルフウェアな扉絵。ナイスショット、2つの意味で。

大原婦人はゴルフをするとわ。。ゴルフ場をプレゼントってすごすぎ。。

中川なら億でも大丈夫そう。車長すぎわろた。。部長、塊りんごww。

雄大な景色。いいプレゼント。維持費って大変なんですね。税金は中川持ち。。

笑顔が絶えない件。無人の国に迷い込んだような気持ちですね。。

「わしの」のドヤ顔が楽しそう。ゴルフ場に住むとか楽しいだろうなー。通勤風景かな?

カートを選ぶ無駄な憂鬱感ww。バンカーを潰すってどんだけww。

自分でゴルフ場を整備する件ww老後にやろうずww。ソバまで作るとはww。やっぱすごいのか。

凝り性ww。他人をプレーさせない。。タイガー・オッズにジャック・ニコニコソンww誰ぞww。超人だしなー。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

写真と見比べるとか…。自転車は清水エスパルスってww。先生も帰れ展開。。結構、可愛らしい。。岡崎慎司氏がww。依頼か?本田圭佑は♪