ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚異の血液型的中術!?探偵ナイトスクープ感想(たむらけんじ探偵)

スポンサーリンク

血液型的中の理論を構築。同僚20人連続でオッケー。術を試したい依頼者。

10分会話で的中。公務員試験で転職。他によいところは探したけどない。

リアクションを相手にあわせる、あわせない。元嫁が焼肉屋をやっていた。

たむらけんじはA型。人助け体質。安っちい。

最初の女性。ABはなくなった。スコートをはきたくて。AかB。奥の車両。O型でしたww。

いきなり間違えるw。必殺技。慰め方。自分の経験は言わない。BかO。リーダーか?正解。

しゃべりヘタ。怖そうな人。悩み事の必殺。A型の優しさ。急いでる時。

女性。いきなり電車。不吉な流れww。女性が苦手でした。。