ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第4番「大太刀高校相撲部」(川田)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

金森主将に勝つとは…。キャプテン面目丸つぶれ。。

沙田本気すぎわろた。。廻しが緩んでいるのはわざとかな。。

合気道みたいな技かな?実は有名人だった?まさかの帰れ展開。。

チャラい男×いかついキャプテンのBL頂きました。大会で会おう!トホホ感がいいな。

主人公が携帯持ってないんごww。沙田強すぎわろた。。強くなっているだと!?このまま第2番が始まりそう。

実は強すぎるイケメン、熱い展開…。ファイトクラブのプライドを煽りまくりんご。

雨の中の再挑戦が熱い。反撃。自分の矮小さが分かる説得力。

精神的成長という意味では、五條ユーマは主人公的。まわしを締めたい。

今日中にあと1人。道場が綺麗になっているベタな展開。読めた。。

相撲部入部BL頂きました。ありましたね。2ページで解決させてしまう確執…。仕方ないけど。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

夢にするのは精神の防御?わろた。。放火への?トロマよりも下衆い。スライスが無駄にが家を焼くとか♪

第5話、次回の予想。

ついに参戦、団体戦!!勝つでしょう。