ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タマアンドポチ!うれしょん!べるぜバブ バブ164「嫌なところ」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)
 絵の番人。
 おしっこ。。。うんこ。。。いつでもwww。

 タマアンドポチ。うれしょん。女の子…。

 ジャンプでやって良いジャンルか?

 なんか、もっと、専門的な雑誌を思い出したけど。

 ラストオーダーとか。略してL(ry。

 魔言?ポエム?人の嫌なトコ100倍。仲間割れか。

 嫌なトコなし!

 嫌なところが大好き?

 忘れている。。。

 大魔王が書いた絵?

↓続き↓

スタンドと思われた人は、絵の番人でしたか。具象悪魔だから、ニュアンス的には正しいかも…。タマアンドポチさん…うれしょんって、結果的に女の子…だった訳なのだが…「ジャンプでやって良いジャンルぅ?!」と思ったのですが、何か、魔力的なモノだったのかも知れない。
ブラック?戦星のバルジ第9話「アストロの過去」で予想的中…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年33号4