ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ・バブ171「古市VS神姫」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
先週から引き続き…。アギエルさんはエロいですねぇ。作画に気合が入っている感じが…。

ティッシュが別の意味を感じさせるエロさ…。現代社会。ワンダフル。ルール解説が…。私も、アギエルさんを召喚したい…。けしからん。

身体を操る萌え。起きたことを信じようとしない人々。これ…ここで勝って、ティッシュの事情を隠せたら…姫川さん、神崎さんが、かわいそうなことになるのでは…。ら、ランクが…。

逃げる動きもスゴイと思ってくれるかな。まぐれだと思われるかな???女の子が女の子に抱きつく萌え。身体は違いますけどね。

フヨ…。人格交換レベルに到るのね…。食べたらおっぱいって大きくなるの…。ゴミ…。ドン引きですわな。そりゃ。

邦枝さんは、事情を理解してくれているみたいですね。バトルが再びかな???

ほう…。ラプソディ。Wikiで調べたけど、ジャンルとかじゃあないのね。勝っちゃったよ。今後、どうなるのだろうか???

楽しむ男鹿さん。止めてやるとは、友人としてか、果たして、強い相手と闘う敵なモノか???東条さん登場(ツ)。

強いヤツをみたら戦いたがる人…。主人公キャラよね…。アギエルさん帰っちゃった…。第5の柱エリムちゃんktkr。帰還!実は、エリムちゃんも勝てたのじゃないかな?どんな能力だったっけ・・・。

ジャバジャバ…ジャバーッ!!!!古市さんの身体砕けるのじゃない???


べるぜバブ・バブ169「古市パニック」

タイトルの通り、まさにパニック。彼が修行などを通しても、『闘うポジション』にならなかったのは、今回のような展開のためにあったのかも…。男鹿さんにダメージを与えのは…最近のバトル展開でも、なかったような…。
ティッシュで!べるぜバブ・バブ169「古市パニック」召喚?憑依?ジャンプ感想2012年39号4-4ネタバレ注意!

バブ170「モブ市卒業!?」

まぁ、なんというか、エロいし、古市殿も嬉しそうですし、本人は戦いたいみたいですし…絵に描いたような『Win-Winの関係』ですね。おそらく、読者も勝者になると思うので、『Win-Win-Win』ですね。…言いたかっただけです。
アギエル!べるぜバブ・バブ170「モブ市卒業!?」パジャカノ?ジャンプ感想2012年40号4-3ネタバレ注意!