ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第414訓「愚か者!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

見開き毎に書いている一言感想です。追っていけば、感想の雰囲気が分かると思います。

先週号より消息不明…。ふーむ。夢、幻覚の先で予想していたけど、また、赤恥をかくことになるのだろうか???

プリッツwwwサラダ足www。えらい難しい言葉がならんだけど、このフリかしら???NTRちゃうwww。これって、ターゲットの顔を知らなかったってことかな。将ちゃんて…。

進まない会話。将ちゃん。覇王色の覇気…。キャラの書き分けは、色んなマンガでネタになりますよね。

…気付かせる展開。桂さん、ギャグ属性が強くなりすぎて、シリアスに返ってこれないのじゃないか???カッコよいけど、事情が事情だけに、アンニュイな気持ちになる扉絵。

…なんだこれ、桂さん、なんで気付かない…。部下の人達は、殴ってでも止めないといけないのでは???まさかのジェンガ展開…。先週までの展開は、関係ないのかな…。

…黒の教師Dis???私は、観てないから分からないけど…。組織を横に広げる…なんだ、この過剰解釈は???オチはどうなるのか???

なんだこのシュールさは…。自分の上にドミノ(ジェンガ)を並べるって…できるか。…空知先生、職場でテレビつけてて「愚か者」を連呼されたとか、あるのじゃないかな???

悪口オセロ…。悪口で冷静さを欠くとか…。全クロ…。これって、オセロ以外の勝ち負けの要素ってあるのだろうか?ただの、悪口大会???

…まさかの展開。これって、将軍と桂さんが仲良くなるのが、今後の展開に影響しているのでは…???UNO…。蓮蓬編を思い出すなぁ。

…今後の展開は、どうなるのか???描き分けの問題が出ていたけど…桂さん、こんな顔だっけ???誰か別の人(女性キャラ)に思えた。

先々週と先週の感想

第412訓「アーメン」

実際、アンドロイドに懺悔をするのは、偶像崇拝的だな、とか思ったり。でも、カウンセリングは、心理学という科学の領域でもあるし、ロボの方が得意かも?と思いました。心のプログラミング、パズル的に解釈する…というか?

 懺悔料金ですが、1回千円なら安いと思いました。例えば、街の占いとか、もっと高いですしね。1回1000円なら、結構良心的だな、と思いました。

将ちゃんが?銀魂 第412訓「アーメン」偽者?本人?ジャンプ感想2012年39号5-2ネタバレ注意!

第413訓「ジーザス」

これらのことを全て、まるっと解決できるのは…『夢オチ』…あるいは、前回の感想で、ないことにしていた『坂田金時』説かな?と思いました。いや、単純に懺悔屋のてっぺんに頂かれている『ネジ』が…
この『ネジ(股間のモノ)』残留思念というか、彼の洗脳機能の一部が漏れ出したのだ…などという妄想を先週の段階でしていたのですが…。
ネジ?銀魂 第413訓「ジーザス」坂田金時か?ジャンプ感想2012年40号3-5ネタバレ注意!