ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所(^o^)脳波個人情報の巻ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所 傑作セレクションDVD 大パニック!! 特殊刑事出動 編 (<DVD>)
 脳波を計るのに、ウサ耳だと?

 人前でエロ妄想。

 授業中に集中してないのが分かったら嫌だし、結構、ピンクになるのだが。

 殺せんせー。

 絵画の誘いは、何度かあった。断ったけど。

 見ただけで赤www。

 平服。部長さんが?

 はだかの大将のコスプレwww。

 なんか、話が脳波から服装の常識になったな。

 部長さん、怒りでタトゥーまで入れてしまった。。。

脳波を計るのに、ウサ耳だと…!?色で判断するモノは、今回知りましたが、テレビで耳が動く…というのは、あったような…。しかし、使用例として、 授業中に集中してないのが分かったら嫌だな…。結構、ピンクになることあったし…。もしくは、内心の自由じゃあないけど、頭の中で考えていることは、最低限分からないというのは、大事だと思う。授業に集中できてないけど、集中しているフリとか。

暗黒エネルギー(戦星のバルジ第10話)は宇宙から降りそそぐ不可視のエネルギー…だと…?!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年34号6