ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

浜松で餃子が食べたい!錦華楼有楽店・中華B定食!

スポンサーリンク

浜松の夜は、中華に決まり。ミニ胡麻ラーメンと餃子、その他諸々の定食にしました。800円。浜松と言えば餃子ですよね。

ホテルの周りは、飲み屋街という感じでワクワクしますね。


・・・結果。かなり、ンまかったです。餃子は、皮が厚い訳じゃないけど、モチモチしていて、胡麻ラーメンも濃厚で厭きない感じ。

全体的な味付けから、ビールがあうのじゃないか?と思ったのですが、今晩は、飲みませんでした。。。

いやぁ、錦華楼、良かったです。ンまかった。こまねち。