ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マルちゃん正麺(醤油味)にネギ炒めをいれました。

スポンサーリンク

私が思うに、インスタントラーメンって例えば、肉野菜炒めとかをのせたら美味しいのですが、マルちゃん正麺は、茹で野菜とか、スープを濁さないモノを具にした方が良いと思います。

マルちゃん正麺(醤油味)は麺がもちもちでかなり美味い。

 と書いていたのですが…。

 ネギ炒めと、ゆで卵を入れました…。出、その結果なのですが…この選択は失敗だったのかな…と。麺がモチモチで美味しかったのですが、「前の方が美味しかったなぁ(・ω・)」と。

 ネギ炒めは、単体で美味しいのですけど、スープの良さを濁してしまったのかな?と。思えば、CMに出てくる調理例でも、スープが濁らない選択がされていたように思えました。

 好奇心というか、ネギがあったから炒めた…そういう安易な選択がちょっとした大惨事を引き起こしてしまいました…。しかし、もしかしたら、喫煙を再開して、徐々に舌の能力が落ちているのでは?とも。タバコは好きですけど、美味しい食べ物の美味しさが減るなら…ちょっと付き合い方を考えた方が良いと思いました。こまねち。