ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-29から1日間の記事一覧

霧の街亀岡と自室整理と喫煙。

朝起きて、パンと珈琲(ベトナム土産)を飲み、近所の神社に参拝に行く。 9時くらいだけど、霧が濃い。神社の方から「わーわー」と声が聞こえてくる。どうやら、近所の小学校がマラソン大会をしているらしく、神社の前の馬場を小学生が走っている。コースは…

ニセコイ(古味直志)の登場人物の関係はこうあって欲しい!

ダブルアーツでお馴染みの古味直志先生の…ダブルアーツ 3 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (20件) を見る 新連載『ニセコイ』。どうにも主人…

マルちゃん正麺(醤油味)にネギ炒めをいれました。

私が思うに、インスタントラーメンって例えば、肉野菜炒めとかをのせたら美味しいのですが、マルちゃん正麺は、茹で野菜とか、スープを濁さないモノを具にした方が良いと思います。 マルちゃん正麺(醤油味)は麺がもちもちでかなり美味い。 と書いていたの…

義務教育の『道徳』は嘘っぱちだったのかな?誰か教えて下さい。

昨日、ふと思ったこと。「相手の立場に立って考える」というのは、おそらく、大切な美徳の一種で、小学校、中学校の道徳の時間で習ってきたと思う。私の中で大事な価値観で、だからこそ、自分が傷ついたりもしていると思うのだが、それでも、譲れないライン…