ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝てもしんどいとマルちゃん正麺。

スポンサーリンク

寝てもしんどい。

 最悪の寝正月を決め込んでますが、今日は、10時頃に起きたのに、昼ごはんを食べたら、夕方まで寝てしまう…。風邪を引いている訳でもなく、喘息が出ている訳でもなく…。

 だけど、体感としては、寝ても、起きてても、慢性的に身体に酸素が足りてない…感じがする。後、最近、二度寝をすると、著しく、体力が奪われる。

絵を描くと疲れるけどせいぜい2時間。

 無職なもので(生きていてすみません)、疲れることといえば、夜に行っているペンの練習と、下書きの練習くらいだが…それで、体力を消耗しているとは、思えないけど…。

 今日も、ちょっとは、ペンに触れとこうと思うけど、絵を描く事の底上げ等々は、必要だけど…ネームを作って、そこに絵を考えていくのが、一番な気がするな。後、薄々気付いていたけど、私には、絵柄とか、キャラとか、そんなんが無い…。描けることを、一歩進めた、そういうことが、必要な希ガスる。

マルちゃん正麺。

 久しぶりに、マルちゃん正麺を食べました。以前食べたのは、ちょっと前みたい。

マルちゃん正麺豚骨味。白菜を軽く茹でたのと、ハムを一枚。久し振りに食べましたけど、やはり、美味い。
マルちゃん正麺(豚骨味)と喘息で眠るる男(眠れなかったから)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
 なんだか、舌が馬鹿になっているのか、タバコの吸いすぎか…以前感じた、スープの甘み…等々が良く分からなくなっている感じがして、悲しかった…。

 慣れ、なのか、体調の問題なのか…。なんだか、悲しい…こまねち。