ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-29から1日間の記事一覧

浜松で餃子が食べたい!錦華楼有楽店・中華B定食!

浜松の夜は、中華に決まり。ミニ胡麻ラーメンと餃子、その他諸々の定食にしました。800円。浜松と言えば餃子ですよね。ホテルの周りは、飲み屋街という感じでワクワクしますね。 ・・・結果。かなり、ンまかったです。餃子は、皮が厚い訳じゃないけど、モチ…

ここは静岡天神屋。

パーキングエリアで休憩。静岡県に入ったことで、「鰻パイ」とか並び出しましたね。タバコを吸って休憩。私は、助手席なモノで、座っているだけなのですが、それでも、疲れてくるので、運転手ならなお・・・という感じですね。こまねち。

静岡は駿河湾!(多分)

静岡県を走っています!多分、駿河湾です!多分!こまねち。

御殿場・箱根。

雪での事故、通行止めも越えて、御殿場、箱根のあたり。山々の雰囲気が険しくなってきましたね。良いのじゃないか。こまねち。

セブン・イレブン菖蒲東店

東名高速での事故を回避して、一般道を走って来ました。セブン・イレブンで休憩。富士山が近くにあるのじゃないかと、山々が高いです。富士山がどこにあるかは、全然分かりませんが、きっと近くに、少なくとも、日本のどこかにあるのだと信じています。こま…

大判きつね蕎麦(港北パーキングエリア)

休憩のついでに食事。「関東にいる間に蕎麦を食そう!」と思って食べました。が、関西風と優位な差は、分からなかったのですけど、美味しいかたです。味はそんなに変わらないのかな。かな。こまねち。

港北パーキングエリア・雪の中の喫煙所。

港北パーキングエリアで休憩。私は喫煙者なので、休憩の旅にタバコを喫煙しますけど。喫煙所、喫煙エリアに屋根がない。雪がガンガンに浴びる状況。すぐ傍に、清掃道具などを納める小屋があったので、その軒先で吸い、灰は灰皿に落としましたけど。なんとい…

八潮パーキングエリア。

首都高速という高速道路に入って休憩です。雪が凄いですね。なんだか静岡県の辺りが大雪らしく怖いですね。雪も怖いですが「大」も怖いです。どんどんと雪が強くなって来ました。こまねち。

千代田パーキングエリア。

小休憩。千代田パーキングエリア。京都までは560キロメートルくらい。時速600キロメートルくらいで走れば、一時間弱ですし、マッハ8くらいで走れば、もっと速いでしょう。ワープでもすれば一瞬です。でも、一般的な速度で走らなければならないのが、未来人の…

長旅16日目・東横イン水戸駅南口の朝

水戸での一泊を終えた朝。朝食バイキングを頂いて、帰宅の再開です。関東地方は、雪らしく、今も、外が少し雪みたいです。道路にどんな影響が出るか。。。東横インの朝バイキングは、以前利用した時よりも、グレードがアップしている気がしました。納豆に、…