ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!11話【未確定ネタバレ】『相場弟アスマ回か?海回とかか?変態の弱点がバレるのか?12話に続くのか?』「香水」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相場弟アスマ回か?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

キャラの順番的に、次回は弟回だと予想。相場、弟、生徒会長でローテーション。

しかし、初期はサブタイトル込で次回予告あったのに、徐々になくなっていく、パターン。

海回とかか?

季節柄。ほんまこれ。

作中で季節ネタとかはあんまりないけど、夏回とか、海回。水着回とか、あると思う。

変態の弱点がバレるのか?

海水に弱い。ほんまこれ。

まあ、変態の弱点話が続いている感じはあるけど、おそらく、ケーズ星人は海水にも弱いと思う。直射日光にも弱いだろう。

ほんでもって、なんだかんだで、切り抜ける。

12話に続くのか?

単発でしょう。そろそろ最終回も近いかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。
キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「身体測定」

身長と体重からカップ数を割り出せる方程式。とんでもないもののスタート。
キミを侵略せよ!9話・ヒロインブルマ回「身体測定」確定ネタバレ注意!要素の回収がお見事(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想33号2018年22

今回の話が続くのじゃないか?という前提で予想書いてみます。
キミを侵略せよ!10話【未確定ネタバレ】『身体測定の結果かな?アスマには宇宙人だとバレるのか?共闘展開か?11話に続くのか?』「身体測定」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問43.話「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」

向かった先は学校のプールからスタート。私が予想していたことは、すべてハズレた(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問43.話・うるか回「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」確定ネタバレ注意!正規ルート感をチャラにする告白練習展開(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想2・3号2018年6

ぼくたちは勉強ができない43話「天才は時にxをともに分かち追懐する」武元うるかの告白で萌えて死ねる・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最近、触れられないけど、得意科目は全国一位とかを取っちゃうんですなあ。
ぼくたちは勉強ができない問44.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習を乗り越え「できない」娘たちの成績は?模擬試験かな?テスト得点アップか?45話から秋編かな?こちらジャンプ感想「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問44.話「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」

悲しみのE判定。しかし、合格ラインの偏差値を見ていると、そもそも志望校のレベルが高そう。海の話題で、巻き込み事故にあう古橋さんは涙目(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問44.話・緒方G回「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」確定ネタバレ注意!模試と判定とサイズの輪舞曲(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想4・5号2018年6

ぼくたちは勉強ができない44話「天才と彼はそのxなる判定に銘々慮る」判定結果と胸囲が混同する話・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

浪人ヒロインは在校中に面識があるし、古橋はカレーの時に交流があるけど、緒方回、武元回は最近あったから…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生の家に新たな来訪者が!?唯我母親とかかな?G(ゴキブリ)だったりして?46話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇