ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?

39話でもスパート感ありましたが…。ほんまこれ。

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

夏期講習関係かな?

無料で通っていたけど、急に、無料の条件を反故にされるとか?ほんまこれ。

あるいは、あすみ先輩に何かが起きるとか、ヤンキーにからまれるとか?

貧乏実家かな?

色々な可能性を考えます。ほんまこれ。

そもそもの問題として、ハードな借金とりたてに会うとか、そんなの。

勉強とかで解決できる問題じゃあないから…。

緒方回かな?

夏祭りで、出番が少なめだったから、ほんまこれ。

緒方のうどん屋関係でトラブルが発生。他のヒロイン回である可能性もあるけど、緒方の絵が思い浮かんだんよ。

41話に続くかな?

単発回な予感もあります。2話話をやったばかりやからね。

前回の予想と感想まとめ。

問37.話「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」

妹と、ほとんど出番のない男キャラからスタート。昼食は麺類。焼きうどんかな?と思ったけど、パスタなのかもしれない。フォークで食べているから、パスタかな。

ぼくたちは勉強ができない問37.話・古橋昔カレー回「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」確定ネタバレ注意!親公認彼氏で部屋掃除男子やつ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想48号2017年13

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問38.話「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」

表紙&巻頭カラー。一人成人女性がいることを忘れる感じある。今回は、主人公もいるけど、所見の人は全員が女の子と思ってもおかしくないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問38.話・夏祭り回「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」確定ネタバレ注意!女教師を消毒するマニアックさ(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想49号2017年1

生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇