ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司8話【未確定ネタバレ】『ヴォールテクス社の係長襲来!?アレになるのか!?猫屋福一郎も活躍するのか?9話に続くのか?』「kakarityou_arawaru」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴォールテクス社の係長襲来!?

係長違い。わろた。ほんまこれ。

まあ、今までは平社員だったし、めっちゃ強いのでしょう。田中、めっちゃ苦戦するに違いなかろうもん。

アレになるのか!?

バーサクモード。ほんまこれ。

メガネを外す。ほんまこれ。

まあ、過去の時代に影響出さないようにしてたのを、リミッター解除で、フルパワーでしょう。

しかし、その代償は大きいんよ。メガネが割れる。

猫屋福一郎も活躍するのか?

活躍するっしょ。

最終的にバーサクモードの田中を元に戻す役割だと思う。

9話に続くのか?

世界宝を探す話からそれているから、もうちょっと続くのかもしれんね。部長襲来っしょ。

前回の予想と感想まとめ。

5話「fukanou_no_sakihe」

お母さんの表情が石像みたいだ。名刺で鎖は切れないし、鎖は560万円以上するらしい。
田中誠司5話・560万円鎖回「fukanou_no_sakihe」確定ネタバレ注意!アカリン母親、瓦礫に挟まる(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想34号2018年12

世界宝は、残り二人。一緒に探す展開になるし、20年後の話とかもするでしょう。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司6話【未確定ネタバレ】『鎖の敵を撃破!アカリンが仲間に!瓦礫母親は和解か!?7話で新世界宝登場か?』「fukanou_no_sakihe」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「zenshin_to_shinobiyorukage」

ヴォールテクス社側からスタート。戦った結果、仲間になる感が半端ない。サブタイトルがローマ字ってのが特色だけど、いよいよ日本語表記にしてほしい。
田中誠司6話・ヴォールテクス係長登場「zenshin_to_shinobiyorukage」確定ネタバレ注意!誰得バトル展開わろた(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想35号2018年10

時岡が期待したことは起きない感じでしょう。20年後のミライに関して、思いを馳せる。話も山場をむかえた頃に…。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司7話【未確定ネタバレ】『登れ時岡!大人の怪談!アカリン宿泊でラブコメか?ヴォールテクス係長襲来か!?8話に続くのか!?』「zenshin_to_shinobiyorukage」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問38.話「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」

表紙&巻頭カラー。一人成人女性がいることを忘れる感じある。今回は、主人公もいるけど、所見の人は全員が女の子と思ってもおかしくないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問38.話・夏祭り回「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」確定ネタバレ注意!女教師を消毒するマニアックさ(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想49号2017年1

生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問39.話「天才の目に天の光はすべて[x]である」

前回の謎の影は誰だったのか!?私は、キリス先生と予想してましたが、一番見せ場が少なかった人ってのが、正しい予想だったのかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問39.話・姉古橋文乃、母親回「天才の目に天の光はすべて[x]である」確定ネタバレ注意!旅館あすま夢シーンが超泣ける(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想50号2017年11

ぼくたちは勉強ができない問39話「天才の目に天の光はすべてxである」古橋文乃神回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇