ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

兄弟でコンビ組んでる芸人(アメトーーク感想)千原兄弟、中川家、ミキ、ダイタク、ザ・たっち、小島瑠璃子出演!

スポンサーリンク

千原兄弟

先に「兄弟」というコンビ名をとってしまった。

4歳差。

昔の写真。せいじは、可愛すぎて、誘拐されかけた。知らないバアさんに誘拐されかけた。当時は、発展途上国だった日本。

昔は、「お兄ちゃん」と呼んでた。「こうじ」と呼んでて、バイト先の店長が「ジュニア」と言い出した。

昔の写真と立ち位置変わってない。7歳頃は、誘拐の心配なし。

ジュニアは、海で溺れた。

せいじは、柿の木にくくられた。日本は、発展途上国。ポッキーを食べさせた。

良いところ。ネタづくりの役割。兄がネタを作らないと、腹たたない。

スタッフに伝えたあとに、兄が登場。ネタに関しては文句は言わない。

子供の頃からのEpisodeが豊富。せいじの息子のEpisode。北海道の花を見に行った。バッタのエピソード。最終的に、頭の上にバッタ乗ってた。

兄がむちゃくちゃ。破天荒すぎる。中華街で知らない人にからみだす。

せいじの息子が「ジュニアの甥っ子」と言い張る。

コンビ結成の瞬間。引きこもっていた弟に電話。光が差し込んだ瞬間。

中川家

「家」をとった。

年子。剛が弟と思われがち。

昔の写真。双子みたいに、同じ大きさ。ミニカーを弟には、貸さない。

母親が女の子がほしいから、ビキニを着されてた。電車の絵本を、海の中でもずっと読んでいた。

ずっと1台のミニカーを小さい子にあげてた。

小学生中学年くらいで、背が入れ替わった。兄に気遣って、やられたふりをしていた。

親の今後の話をするようになった。

ネタ中に、兄が笑ってる。同じことを何回もやってるから。

悪かったところ。シモネタ。兄弟でするのは、恥ずかしい。

エロ本の隠し場所が一緒。

弟が母親に似てきた。

コンビ結成の瞬間。家での会話。

ミキ

2つ違い。

兄は、ジャニーズに入れるって声がでるほど、可愛かったけど、突然変異来た。ブスでもない。

「あそう」、「そ兄ちゃん」とテンション上がったら、呼び合っていた。

仲が良いのが、普通じゃないのか?

兄は、高校のときに居場所がなかった。中庭の側溝で熟睡。その頃に、兄の性欲が爆発した。

パソコンとプリンターで、独自の本を作ってた。製造中に疲れて寝てしまって、母親にバレる。

二人でネタ作り。世間話になっちゃう。

喧嘩しても、仲直りできる。話たびに、他の兄弟がざわつく。

兄がビデオとかをすすめてくる。

兄弟の人気の格差がすごい。おはよう朝日ですに、亜星だけ出ていた。

人気の検証。

弟一人で町中で。すぐにファンに声かけられる。人だかり。

兄。全員がスルーされて、自分から声をかけだす。7分後に、声をかけられる。でも、弟のことを聞かれる。

コンビ結成の瞬間。弟は仕事を辞めて、電話した。半年後に再び電話。

ダイタク

五分違い。

双子の赤ちゃんの写真。どっちがどっちか、分からない。

小学校の頃に、立ち位置決まる。兄の前歯がなかった。弟の頭に、歯が突き刺さる。

高校時代に喧嘩した。母親に「顔見たくない」と言われても、弟と同じ顔。

楽屋が同じでも気にしない。新幹線が同じでも気にしない。新幹線で車掌さんが、戸惑う。

弟の笑いを奪おうとするけど、スベったら、強調してくる。

コンビ結成の瞬間。就職と大学進学。合図して、四年後に結成。

ザ・たっち

中継で登場。なぜか、屋上にいる。暇ではない。

屋上は雨。0歳の頃の写真。本人は確認できない。

2歳の頃の写真。同じポーズをすると、大人が喜ぶことを知った。

4歳の写真。

地方ロケが家族旅行になる。

マンションの上と下に住んでいて、ワイファイを共有。

雨がひどくなっていた。小さい頃から、お笑いコンビやろうと思ってたけど、話していたことはない。

ホリプロの養成所の話とかした。最後のギャグで滑った。

離れて座ると不仲説が出る。

小島瑠璃子

2つ下の弟がいる。

兄貴飲み会。

せいじと剛の飲み会。

「お兄ちゃんちゃんとせな」とか言われる。

弟は、ずる賢い。先輩に好かれる。弟は、心が広い。

ジュニアは、生まれたときからずるい。死にかけで生まれたから、扱いが違う。

弟の事故は、大人になってからだから、知らん。

弟には、芸能界があって。暗いし、ヤバかった。

弟の将来は知ったこっちゃない。息子の将来のが大事。

「ジュニア、子供できひんのかな」と、時々、思う。

芸能界に入ってなかったら、弟は地獄だった。

せいじは、ジュニアが生まれたときのことを鮮明に覚えている。