ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-15話未確定ネタバレ注意予想??千空復活で回想編終了!司打到の新展開!狼煙の人間も登場か?16話で中間が増えそう?こちらジャンプ感想「信ずるもの」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千空復活で回想編終了!

第2章の開始かな?ほんまこれ。

頸に石化が残っていた…ということで、命をとりとめたけど、次は同じ手は使えない。

説得はできなかったし、もう、相手を殺すしかないのか?

司打到の新展開!

同世代の少年を殺すって、ジャンプじゃあキツいから、殺す以外の着地点が提案されそう。

再び石化する技術を探すとか、殺さなくても、捕獲して、牢屋の中で一生を暮らさせるとか、そんなのかな?

狼煙の人間も登場か?

結局、司とのバトル中には登場しなかった狼煙をたいた人々が登場。遠巻きに危険かどうかを伺っていたんでしょう。

そして、司が去ったのを確認して、現れたのでしょう。

16話で中間が増えそう?

司の側にも人が加わる可能性あるけど、主人公サイドに新たな人間が加わると予想。医学に長けた人じゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

Z-12話「Epilogue of Prologe(序章最終章)」

大樹は他人を攻撃しない。そもそも相手を攻撃するつもりもなかったのか…いっそぶっ殺したら、後の文明復興もやりやすかったろうに。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話・あさぎりゲン登場「Epilogue of Prologe(序章最終章)」確定ネタバレ注意!超面白い感動したし、次回が気になる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2017年15

大樹が目覚める数ヶ月前。ストーンワールドでの目覚めの第一号だったのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-13話未確定ネタバレ注意予想??新章(第一章)開幕センターカラー!千空の目覚め、全ての始まりへ!文明復活の最初の一歩かな?14話も過去回想継続?こちらジャンプ感想「Epilogue of Prologe(序章最終章)」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-13話「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」

目覚め。元気いっぱいじゃあなくて、現場の保全。目が覚めてすぐに冷静なやつ。そもそもの石化の原因を究明する話も出てくるのかな。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-13話・ツルピカお猿の爆誕「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」確定ネタバレ注意!火おこし、石器のワクテカ感(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2017年4

家がない間は、極力夜は寝ないとか、木の上に簡易な寝床を作っているとかでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-14話未確定ネタバレ注意予想??千空が衣食住の「家」を作る!土器も作るかも?大樹も発見するかも?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今週も先週の振り返りより。読切作品が、とても検索されていたみたいですが、それも納得の内容でした。新ジャンル・股間頭突き。

週刊版・たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)読切掲載!ジャンプ48号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

たくあんとバツの日常閻魔帳2巻「潔癖」感想まとめ(試し読みと牛頭ふんどし・馬頭の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

たくあんとバツの日常閻魔帳1巻「日常」感想まとめ(試し読みと主人公とヒロインの表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第8頁「嘘つきに気を付けろ」

スクールカウンセラー、馬頭の全校集会からスタート。今週の注目は…百舌野創平(もずやそうへい)。閻魔大王殺害の真相に関わる話は最終回ルートだと思うのですが、いかがなもんでしょう。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話・百舌野創平(もずやそうへい)とは!?馬頭の「嘘つきに気を付けろ」確定ネタバレ注意!下着の幻覚という人類の夢…9話予想・ジャンプ感想31号2016年14