ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃65話未確定ネタバレ注意予想??煉獄は死ぬのか?!朝日は登るのか!?主人公とイノスケは助太刀できるのか?66話でアカザ逃亡か?こちらジャンプ感想「上弦の力・柱の力」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

煉獄は死ぬのか?!

死にそう(´;ω;`)。ほんまこれ。

もう「助かったら逆に批判が起きるレベル」まで追い込まれているから、千豆的アイテムがないと助からないでしょう。

そして、千豆はない。

朝日は登るのか!?

登るでしょう。山の影とか、列車で日光が遮られているのを、イノスケとかが切り倒して、日光が届くのを早めたりしそう。

主人公とイノスケは助太刀できるのか?

攻撃には参加できないけど、日光を届かしたら、逃げるアカザを止めようとしたりするでしょう。

眠りっぱなしのゼンイツとか、妹の活躍もあるかも?

66話でアカザ逃亡か?

逃げるでしょう。逃げ帰るけど、帰った先でキブツジに粛正されるとか、ありえそう。

前回の予想と感想まとめ。

62話「悪夢に終わる」

寝っ転がる主人公の扉絵からスタート。どういう状態なんだろうか…?のたうち回った後かな?

鬼滅の刃62話・列車鬼編完結か?「悪夢に終わる」確定ネタバレ注意!イノスケ親分は三太郎子分のために毛をむしる(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想25号2017年7

轟音は、誰かが来たと予想しますが、誰が来たのか?

鬼滅の刃63話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「悪夢に終わる」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63話「猗窩座-あかざ」

謎の背中のカラー扉絵からスタート。鬼なのでは?と思うけど、味方のキャラだったりして…???

鬼滅の刃63話・上弦の参「猗窩座-あかざ」確定ネタバレ注意!人間は老いて寿命で死ぬからこそ尊く美しい(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想26号2017年4

上弦を倒したら、話が進行しすぎな気がするし、さりとて、炎柱は戦死するには、惜しいキャラだと思われ。

鬼滅の刃64話未確定ネタバレ注意予想??上弦の鬼・参VS炎柱継続!実力伯仲で勝つのか負けるのか?朝が来て勝負終了か?65話で新展開か?こちらジャンプ感想「猗窩座-あかざ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第205χ「霊能力者Ψ(再)デビュー」

さわやか通りのお化けの噂からスタート。今回の主役は、寺生まれのナイト。また、作品人気に大きく(悪い方に)影響しないか心配です。

斉木楠雄のΨ難205話・悪霊VS鳥束霊太「霊能力者Ψ(再)デビュー」確定ネタバレ注意!さわやか通りの廃ビルの怪異…206話予想・ジャンプ感想34号2016年15

173話「不平等」

一次試験は5人でのチーム戦…というルールからスタート。講師の広井は、悪者が顔から溢れだして、もはや化物のレベル…。

食戟のソーマ173話・広井はホッチャレで「不平等」確定ネタバレ注意!なにの鮭を漁獲できるのか?174話予想・ジャンプ感想31号2016年8

だから、反逆者チームが総出で海に漁業。期限が日没だから、ギリギリのタイミングで漁獲でしょう。

食戟のソーマ174話未確定ネタバレ注意予想??ケイジ(鮭児)が北海道講座で鮭の名前は何なのか?漁業に出る!175話で講師の広井が死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超