ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#7話未確定ネタバレ注意予想??潰れ役とは!?バンバ、初試合!8話は2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想「Big Fish”すごい選手”」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潰れ役とは!?

サッカーで「潰れ」って初耳です。ほんまこれ。

カウンターチームって言及があるので、前半はガッチガチに守った上で、後半にカウンター一発で得点して、そこから、守って逃げ切るための「要」なんでしょう。

どうして潰れなのか?体力的にキツいからとか?

バンバ、初試合!

そして、出て来る対戦相手。セオリー通りなら、そこそこ強いけど、勝てるマンガだけど、昨今のジャンプでは最初の練習試合に、今後のライバルとなりえる強豪をぶつけてくる傾向あるけど、どうなるだろう…?

8話は2巻またぎで継続!

ほんまこれ。バンバに最初のチャンスが!ってところで、8話に続くと予想しますぞ。

前回の予想と感想まとめ。

#4話「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」

それぞれのマッチアップ。10分勝負を一発で…とか言ってスタート。マネージャー、可愛い。今後、選手ととして活躍する局面は少ないだろうけど、楽しいヒロインだと思います。

オレゴラッソ#4話・胡桃沢VS花森女子マネージャー他「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」確定ネタバレ注意!キャプテンの髪型と欠けた眉毛(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想04・05号2017年11

じりじりと時間が削られて、あと、1プレー!ってところまで、なるでしょう。ほんまこれ。

オレゴラッソ#5話未確定ネタバレ注意予想??練習開始3分前!市野の変態パス!バンバのオーバーヘッドキック!6話から公式戦開始なのか!?こちらジャンプ感想「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

#5話「Dog Fight!”空中戦”」

本当にアドバイスしながらの勝負。空中で待つって舞空術ですね。わかります(違いますね)。

オレゴラッソ#5話・待つ、はじく「Dog Fight!”空中戦”」オレゴラッソ#5話「Dog Fight!”空中戦”」確定ネタバレ注意!テコンドー・バイシグルすごすぎ燃えた…6話予想・ジャンプ感想6号2017年12

キャプテンとの模擬戦で、すごいシュートをしたバンバだけど、基礎はからっきしって感じ。

オレゴラッソ#6話未確定ネタバレ注意予想??公式戦間近!練習を開始する!ライバル高校とキャラ登場か!7話で大会開始!こちらジャンプ感想「Dog Fight!”空中戦”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第192χ「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」

「オレのターン。」から燃堂力にダイレクトアタック…からスタート(神経衰弱)。遊戯王読切を意識した内容の後半であります。

斉木楠雄のΨ難192話・遊戯王回後編「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」確定ネタバレ注意!火、水、氷の属性、カードをナナメに置く…193話予想・ジャンプ感想20号2016年17

寄生獣の有名な人喰いシーンのパロディだと思いますが確かに少年誌的にアウトですね。

斉木楠雄のΨ難第192χ「Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海藤と燃堂がヴァルキリーブレイカーで勝負をすることに…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。