ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer57.03話未確定ネタバレ注意予想??筧遊VSブラッド・ロウ!魔法のコインのイカサマを見抜け!勝ってハッピーエンドか!こちらジャンプ感想「魔法のコイン」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

筧遊VSブラッド・ロウ!

急に出てきた沢山の伏線を回収するカタチで勝負でしょう。ほんまこれ。

ラスベガスで対戦したディーラーは、筧の父親。だから、魔法のコインの仕組みは聞かされていた…とか。

魔法のコインのイカサマを見抜け!

予想は難しいけど…。

  1. そもそも魔法のアプリだからイカサマやりたいほうだい。
  2. ブラッド・ロウは目が良いから、コインが見えてる(相手が先に予想するターンをフォローできない)。
  3. 魔法のコインは模様が変わる。

というのが思い浮かぶ。そもそもイカサマってのもありそうだけど、コインを投げてない方が先に予想して、2者が同じ予想はできないあたりに、イカサマのヒントがありそう。

勝ってハッピーエンドか!

どのようにイカサマを看破するかは分からないけど、勝つでしょう。ルールの範囲内で相手の土俵に乗らない。ゲーム参加者と回答者を変えるなどして、コインにバグを生じさせるとかかなあ。

ゲームなんてやらないで、暴力で解決するかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

Ver2017.0103「お正月4コマ」

まさかのピコ太郎ネタ。今は分かるけど、時が経過したら、分からなくなる可能性ありそう(´;ω;`)。

i-アイ・ショウジョVer2017.0103「お正月4コマ」確定ネタバレ注意!ピコ太郎ネタが新年一発目であった…次回予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+

バレても別に悪いことはないはずだけど、バニーピンクのファンの男子が現れて、ラブコメ展開で、芸能活動に支障が出るとか…?

i-アイ・ショウジョVer57.01話未確定ネタバレ注意予想??バニーピンクに迫る危機とは!?アイドル正体クラスバレだな?1話完結回かな?こちらジャンプ感想Ver2017.0103「お正月4コマ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver57.01「来日」

臨界点突破型アイドル・バニーピンク回。「芸能界の隠れキャラ」以外にも、異名があったんですね。誇張表現が含まれているらしい。

i-アイ・ショウジョVer57.01・ブラッド・ロウ登場「来日」確定ネタバレ注意!更田トマト×筧遊展開に伏線の有無を思い出す…次回予想・ジャンプ感想6号2017年JUMP+

ただ、コインをトスするだけ。しかし、半分の確率で輝きを失う。ブラッド・ロウは他人の光を奪う吸血鬼のような男。そして、それはアプリの力でしょう。

i-アイ・ショウジョVer57.02話未確定ネタバレ注意予想??更田トマトがブラッド・ロウとコイントス展開!?筧遊が助けに来るだろうな!57.03で女神登場か!?こちらジャンプ感想「来日」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇